スポンサーサイト


04/13Gvレポ

ヾ(゚∀゚)ノ 今日の総指揮ぺっぺたんヾ(゚∀゚)ノ

今回は
AO=Lo(HK)=MP(Co+DH)=TK
の4G構成でいきますた。

うちはメインPC=ジプ サブPC=廃プリといつもの構成でした。
久々に雷鳥PTが超過するという嬉しい事件が起き、自分の廃プリをPTに入れれなかった・・・。
今回雷鳥充実してたなぁ~2PCの人含めだけど。

今回はCV鯖重くなりそうだし・・・そこいらは避けて
L4防衛ならL3防衛、放棄ならL4いくか~ってことだったけど、開始前にGRMさんがL3前に!
すいません、L4放棄だったのでそっちにいってしまいました><

攻めかぶりはいなかったので、なんなく確保して、防衛体制につきました。
V3がかなり激戦だったようで、そこから先に離脱したGRMさんが20:14頃L4にきました
ほんと前から思ってたけど、L4ってロキの出が悪い悪い。
それだけ重かったのもありますが・・・。

ωさんは内部狙いでER潜入してきてたけど、クランクあたりで排除できてたみたい。
WP付近は数人削られるものの、被害は薄め。
今回もメインロキ担当でしたが、援護のおかげで死ぬことはなかったです。
献身さんが落ちたときは、焦りましたが大丈夫でした
自力ですぐに戻ってきた献身浜ちゃんがカッコヨカタ

2,3度の突撃を受けた後あたりかららぶせぴさんも攻めに加わり、共闘はなしだったよーで
3Mで戦闘してました

のちに3M高台を制したのはらぶせぴさん、GRMさんは転戦していきました

らぶせぴさんとのガチンコ対決になりました。
ご存知ジーク攻めで突撃開始
0413.jpg

0416 2

0416 3


一度目の突撃でアンフロを壊されたので予備をつけてすぐにまた壊されるとか、泣いたorz
ロキを交代してもらい、その間に修理をしにいき、EMCで回収してもらいました。

回収後ロキ鳥さんのコートが切れ、脱衣されたということで、代わりの冠さんとロキ再開。

阿修羅さんに狙われましたが、イスカちんが囮になってくれたり、阿修羅耐えちゃったりで
死ぬことはなかったのでちょっと嬉しかったり。

らぶせぴさんの突撃は危なげながらも、耐えてたら・・・

冠の金チェイスのお猿さんにエンペ付近でEMCされる!!!

召集されてきた人数的には少なめだったらしいのですが、こちらの人数が少なかったので
制圧できそうと報告を受けたあと、すぐに落城。

ガチンコ対決にとんだ邪魔が入った感じではありますが、それだけ警戒が薄かった証拠。
らぶせぴさんに今回もしHUNKさんがいたら、もっと早い段階でEMC通されてたかもしれません

その後、冠さんは防衛することもなく、奪還に向けてERでEMCしますが
MPEREMC>空白WP超え>SoWP超え>Ao3MAPEMCと抑えきれない状況だったのでMPで割ります。

そのまま味方を待つものの、先にきたのはらぶせぴさん。
少しポタ関連の動きが遅かったようですね、完全に出遅れてたみたいです。

MP1Gでもがいてみるが、すぐに制圧され、そのまま転戦することになりました。


場所を探そうってことで、廃プリで偵察にいってみた。
V3へ行ってみると攻めに色とりどりのピカチューがいっぱいいた!笑
ここは転戦先の候補にはあがんないだろうということで、そのまま死に戻り。
普段偵察することは滅多にないけど・・・おもしろい。
自分が指揮じゃないときはやろうかしらw

転戦先はC5に決定
軽いレース中青空が割って放棄した直後だったのかな。
確保は難なくでき、ERで防衛線を作ります。

21:32頃L4かららぶせぴ撤退との報告を受け、MPマスターを飛ばします。
旗がMPのままでした・・!割るの忘れてたのかな・・・w

その時C5ERにかの有名なヨク様・・・
硬い!強い!死なない!で苦戦しましたが、凍ったとこに阿修羅で排除できたようでよかったよかtt

MPとAoはEMCでL4に召集され、少し遅れてやってきた暫協さんの突撃を防ぎます

L4=MP+Ao←自分はL4防衛に参加中!
C5=TK+ロキ晩(HK)と戦力を分けて同時防衛。

C5)21:50に黒麺さんの1GにEMCされましたが、数が少なかったようで、大事には至らなかったようです
他に墨谷のチェイスマスタさんがエンペ付近まできてたみたいでC5も警戒態勢でした
少し危なくなったようで早めのブレイク。
最後にMPもC5に加わり、墨谷チェイスマスタさんがエンペ付近でEMCしようとするも、排除でき、そのままエンペ消え。

L4)至って平和でした・・・w
偵察はちらほらくるものの、まとまった敵が来ず、そのままエンペ消え。

21:50を目処にDEさん1Gで防衛しているC4にLoとAoマスタを向かわせますが、
相手も確保状態だったこともあり、こちらは失敗に終わりました。
ヨク様無双炸裂だったようで。

L4とC5ダブルでした。

今回反省すべき点はお猿のEMCを許してしまった、これが一番反省点。
前線でロキをしてる自分にとっちゃ、後ろ何やってんの!って感じですが、
エンペ付近をもう少し固めようという指示の配慮をできなかった私も悪いので、
次からは気をつけないとなぁ。
お猿さんにやられっぱなしなので・・・。

指揮じゃない日はロキを黙々としているので、発言量が少ないshalaでしたorz

でわ、また来週ですノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
