

04/20Gvレポ

L4防衛から始めてみた今回のGvG。

同盟構成
Co(HK)+MP(TK)+DH+Ao ですた。

うちの予想に反して、スタダ攻め手が来ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
予想外すぎました・・・。

B4を黒麺さん、らぶせぴさんなどが共闘でせめてたこともあって
BL鯖がやたら重い・・・。

すぐに重さを嫌ってどちらかが転戦してくるんじゃないかなーと思って
全軍篭って防衛してましたが、
これじゃ、暇すぎて反感食らっちゃう・・・!と思い、C4へ派遣を出しました。

C4にはAoとDHが行き、Co,MPはお留守番。
暫協さんとかがいたみたいで、いい攻防ができてたとか。

前半が終了し、B4の攻め手さんが転戦したとのことだったので、マスタは戻したところ
黒麺さんもらぶせぴさんもL4には来ず(´・ω・`)いあ、来られてもツライけどさ!

21:08 MRCさん全軍がL4にきました。
同じ頃にらぶせぴさんのSFAマスタも着たりして、来るなぁとは予想してましたが・・・
一足先にMRCさんが着てたこともあり、2度ほどMRCさんの突撃を防いだのち、らぶせぴさんが登場。
3Mでのつぶし合いがあったようで、その間に配置につきます。


21:14 (lo_warble) 現場指揮、ラグでもなく相手でもなくウィルスにやられた「!@@
ある意味ブラさんは大変だったようです(´;ω;`)
おつかれっす・・・;-;

MRCさんが転戦した後は、らぶせぴさんとガチ・・・。
でも先週同様、そこに混じってお猿さんの金チェイスがきてました。またかy
今回はEMCされることはなかったですけどね。
0420.jpg


21:35 ロキ落ち。ここで自分は退場させられる。
ロキ落ち→LP→SFAマスタWiz地帯で献身アリのEMC。この流れがすごいスムーズでした

このEMCはCoがエンペ近くでEMCしたこともあって、殲滅ができてました
味方が奥でEMCしたことによって通路が制圧され気味になりながらも、少し押し返せてきたころに
21:42 空白G Wiz地帯でEMC。

エンペ横はまだ味方優勢ではあったものの、エンペ裏でSFAのEMCが通ったことによって
状況は悪化。ほとんど味方がいなくなり、21:55そのまま割られてしまいました

奪還はさすがに後5分じゃ無理だろうと思ってCoマスタをV5に飛ばしました
Aoマスタはその前にL2へ行ってくれてたらしく、そこにMPも加勢。

エンペはクラウン派遣2Gもいて、冠優勢だったようですが・・・
Aoで割れる!!
マジで神すぎる・・・・!!!!

V5はガーディアンに捕まったらしく、後一歩及ばず(´・ω・`)

今回は残り5分という状況でL4を割られたのでAoマスタのとっさの判断のおかげで
ギリギリL2獲得でき、宿無し回避できてよかった・・・。
らぶせぴさんはもぅお腹いっぱいです。

来週はきっと攻めっぽいですね
L2イナバ防衛もなかなか楽しそうなんじゃないかなぁとは思うけどね(*´Д`)
0420 2

でぁお疲れ様でしたノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
