

台風並み。o0((((゚∀゚)ノシ 

ただ今、台風並みの強風が吹き荒れてます... Σ(゚ω゚)

明日は成人式で、うちの妹も振袖きて行くのですが
明日の天気・・・雨
かわいそす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちの時も雪降ってた気がするけど、雨よりはマシ;x;
そんな大人の仲間入りする妹にお祝いで何かあげないとなぁ(’’*

今日はTVを見ながら、ホムの育成するべくODに・・・
ホム連れのケミ多いですねぇ~
しかも、普通になすりつけてくる人もいました・・・ggr
沸きがなかなかよくて、うちもCRしまくりでした(´Д`;)
その狩り中にやっとこさ、新密度が普通になりました

20070106192606.jpg


先はまだまだ長いけどね~・・・
今もこれ書きながら、溜まり場でエサ与え続けてます


ジプも、+10ロープ2個とs3ワイヤーが余ってたので
動物と無形を作りました(’’*
ペコ卵cが高い高い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
BOT露店なんか1,7Mとかもしてたし・・・;x;
1Mで買取チャット出したけど来なかったので、泣く泣く1,3Mで購入orz
動物は安かったので400kかそこらくらいで購入。

無形のおかげで、今まで実は窓手狩りはシュメティでやってまして
支援ありのLv9のArV(Sp28)で狩りしてたので、SPがきっついきっつい。
最初は窓手特化鞭を作ろうかと思ったのですが、無形を作りました。
無形ワイヤでも、Lv6ArV(Sp22)で狩れます。
6違うだけだけど、なかなかSp的にも優しくなりましたヽ|。・ω・|ノ
ハエ狩りが主ですが、テレポもできるようになったので個人的には嬉しかったりw

動物も作ったことだし、行ってみるか~と思って亀Dに行ってみました。
シミュってみたところ、全部LA有のLv10ArVで1確だったので
ソロするにはかなりのSP回復剤が飛んでいきます・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
公平組めるプリさんがいればうまい狩場なんだろうな~orz
(それでもSP剤はかなりの量飛んでいくと思います)

倒すのはソリッドタートルとフリーズタートルとペスト。
パーメットは無視して約30分くらいやってみました・・・
2PCでLAしてArVと、技術がいるのですぐやめました(ぁ
組めるプリさんいたらまた行ってみたいかなw

無形で時計2にも行ってみました
ここも30分くらいでやめましたが(ぁ
ArV9でクロック1確なので、少しSP的にきつめだけど
SP切れたら、蝶で宿使って回復→ポタで時計ということをしてみたけど・・・ん~あんまりでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
収集でエルでるのはいいね、窓手に比べると;
まぁ、エル値下がり中だけどorz

そろそろ窓手も飽きてきたし、ダンサバードWikiのLv別狩場を見て参考にさせてもらいながら、新しい狩場を見つけていこうと思ってます
タナトス臨時も行ってみたいな・・・w

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
