スポンサーサイト


04/27Gvレポ

ぺぺ
ぺぺさんには勝てません(いろんな意味で(*/∀\*)

ってことで始まった今回のGv。
メインPCでポタコをやっていたので、今回Gv中のSSは無しです。
雷鳥地味にいるなぁーと思ったので、クリエで参加してみた!
いつでもキャラチェンジできるようにはしてたんだけどねっ
最後までクリエでがんがったぜ(*‘ω‘ *)

《同盟構成》
Ao(+Lo)=MP(+HK)=TK(+DH)=Lo(+Co)←自分はLo詰め込み!

開始はL2防衛からでした。
どこも放棄だと予想していたのか攻め手はなし。
マスター以外はL2防衛で、乱戦?だったV3に全マスタを飛ばしました。

V3エンペ近くでLoがEMCし、そのまま割り。
青空のどこかのGの零EMCが決まったぽかったけど、蝶で帰還(´・ω・`)
その後に戦ってていいよ指示がきたけど、遅かったぁorz

L2防衛に戻って、20:19頃にセレの派遣部隊がL2に。
全軍EMCでL2に戻し、防衛開始
今回はロキじゃないので前線じゃなく後ろでスタンバイ。
プラント頑張りました。

セレの1回目の突撃を防ぎ切った後、全軍で3Mへ逆突撃指示!
ERのWPが詰まり、いけてない人もしばしば。(うちもその一人(´・ω・`)
抜けてきた相手前衛さんを相手していたのですが、逆突撃後はエンペ高台でEMCし、防衛する!
とのことだったので、EMCにて高台上に召集されました
イナバ防衛に切り替えたのはいいものの、セレがきてないとのことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

転戦したかなーと思ってたら、まだ着てたので安心=3
セレさんがER階段でEMCをしたので、イナバ防衛開始!
前に出すぎてた人が多くいたので、押し込まれてエンペタッチされかけるのもしばしばありましたが
MPの後ろでのEMCで挟み撃ちにでき、殲滅できてました

排除できたのでよかったものの、少し危険だった感があるので
またやる機会があれば、もすこし策練りたいかな~・・・。
試行錯誤でやってみたって感じだったしね。

セレ派遣が帰り、L2が平和になったので、派遣にだします
空き巣だったL4へMPが行き、制圧→防衛開始
2砦に分散して防衛開始しますが、L4がまだ商業地残ってるーとのことだったので、マスタ全員L4へ。

21:19頃、黒麺全軍がL2へ
時間もちょこっとつらい+マスタ移動済みだったので、黒麺さんが3M集合したくらいに
全軍EMCにてL4へ飛びます。
黒麺的にはアレー?な感じだったかも・・・

L4EMCと同時期にFASTもL4にいました。
こちらが先確保していたこともあって、少し遅れながらも防衛配置につきました。
黒麺派遣もきてたみたい。

がんばりましたADS!
詠唱おっそいけどね(´・ω・`)

黒麺金チェイスマスタには奥まで抜かれましたがEMCは阻止できました

そうこうしてる間に両方が転戦。
派遣先を探します。

MP+LoでL1へ。
Loで割れるものの、57分あたりにMRCに割られ失敗(´・ω・`)

L5が空き巣だーってことでTKで確保
割ろうとしたら、城主がロキ晩だった!
(らぶせぴ対冠?の乱戦時にLoで割ったままだったらしい!)
L5は単機勢力がくる程度だったので、そのままエンペ消え。

L4も最後Aoで割って終了。

結果ダブル。
トリプルもできそうだったけど残念、その代わり?MRCさんトリプルおめでとーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
普通にスゴイなぁと思います。
L3にブラさんがスネークいったけど無理だったようです(´;ω;`)


Gv後にPvPにてADS投げさせてもらった!
ADS.jpg

調子にのってたら。。。
死体
覚えてやがれヽ(`д´;)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

(’ω’*

おや?

最後の画像は脱がされてませんか?(*ノωノ)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすが、さいふぁさんよく見てらっしゃるw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
