スポンサーサイト


05/11

今回はフル参加できた!というか指揮だったんですが。。。

2PCもできたのでジプシ×廃プリで出ました!

《同盟構成》
DH(廃プリここ!)=TK=AO=Co(ジプここ!)

今回の目標!L4守ろうかー!だったので防衛からスタート・ω・

攻めには冠さんの姿が・・・
少し遅れてGRMさんまでも!

こんにゃろ、共闘か!Σヽ(`д´;)ノ
まぁ前もL4で守りはGRMだったけど、この3同盟で戦った記憶があるな・・・。

こいやーと意気込んでロキやるものの、不発ばっかorz
不発中にLP張られたりで、開始すぐから危なかった・・・
0511.jpg


危ないながらも突撃を防いでたら、きたよきたよ金チェイス。
後衛地帯でEMC炸裂されました・・・。
わかってたけど、止めれなかったのが悔しいね。

DHが奥でEMCし、お猿Gは殲滅できたけど、前線がすごーくやばい状態に!
GRMにWP制圧され気味になってた。

かなーり置くまで進軍され、こちらもエンペ奥でEMCし対処する形まで追いやられました(´Д`)
Aoマスタが死に戻ってて合流不可能だったみたいで、相手優勢。
3MでAoが苦しいながらもEMCしますが、あまり機能できず・・・(´・ω・`)

そしていつのまにからぶせぴが参戦!

一度WP通路の敵が3MでEMCしたのか、いなくなったのでロキ張ることに成功・・・!
ま、即効死んだのは言うまでもない・・・orz

そのままGRMさんにL4確保されちゃったので、少しの間3Mでらぶせぴさんと戦ったのち転戦。

行き先B2
守りにMRCさん。同じ攻め手に冠さんがいました。
共闘はなし!
ER前を占領し、突撃いくかぁーって頃に黒麺派遣が登場。。。アゥチ
突撃しないまま、冠さんのチェイスEMCがER内で成功し割られる。

続行指示だしますが、FASTもきたとかなんとか・・・
嫌な予感・・・ってことで転戦。

行き先B1
守りは渡り鳥・・・だったはずが放棄(´・ω・`)
次はまとまって攻めようとIRCでブラさんが言ってくれたのに・・・しょんぼりムードで確保。

まだ時間もあったので、転戦しようかなと思いV3に犬猫攻めなし!との報告がきたので
AoとCoマスタをV3へ送り、のちにTKマスタもV3へ。
B1はスカスカでした。

そこに黒麺派遣がきて、マスタ戻すも遅すぎてER1段目はほとんど占領されましたが
ギリギリっのとこでDHでリセット成功。
マスタを砦前待機させてたこともあり、ERに帰還できEMCし防衛開始しますが、
黒麺派遣3Gもきていて、金チェイスに内部EMCを通される・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そこから徐々に防衛が崩れていきましたが、これ黒麺本城のL3薄いんじゃね?ってことで
AoとCoマスタをL3に。
1G20人ほどでER防衛していたらしいので、EMCしてもらい突撃。
残ったDHとTKマスタも少し遅れてL3へ。

ほとんどB1を制圧されたところでB1放棄しL3に移動。

Aoで割ることができたので防衛開始。
金チェイスにエンペでEMCされ、マジ落ちたと思ったけど排除できました・・・
あぶない。
そこからは時間もなかったことにより、黒麺は転戦。

こちらも残り5分の状態でしたが、派遣にだすが残念ながら取れずでした(´・ω・`)

ってことでL3シングルで終了ー。

かなり乱戦ばっかりな2時間だったなぁ(´Д`;)
すっごく疲れたけど、おもしろかった・・・!

ってことでまた来週ですノシ
ポリ山

な・・・名前(*´Д`)
終了後のSS撮影会のときよくいる気がする!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
