スポンサーサイト


05/18Gvレポ

先週、ポタコ関連が上手に運営できてなかった!と反省会で言われてしまい
ポタコ管理してる私とすれば申し訳なく思ってたところ
いつものポタコさんが一人欠席だったので、その穴に自分が入ってみた。

ってことで今回メインはポタコでした(*´Д`)
サブPCでジプシーを出してましたが、メインはポタコなので事前にメインロキはできないよ!とPTMに伝えてたんだけど・・・いかんせんロキ踊が少ないんです(´・ω・`)

アレ?アレレー?って感じでロキやってますた(´Д`;)
まぁ発動はほとんど冠さんにまかせきりだったけどw

今回L3防衛からスタート。
開始すぐから21時過ぎあたりまで、FASTさんとガチ勝負でした。
横槍がなかったのはめずらしいことですね(´・ω・`)

今回の天空は後衛人よりも前衛大目の構成だったのかな。
WP通路が前衛で埋め尽くされてたわりには魔法が薄かった(´Д`;)

FASTさんの突撃時、何度か落とされましたが、
阿修羅+ADSの大ダメージ以外で死ななかったかも?
献身もくぎょんに守られてただけなのかもしれませんがね!
途中廃Wizさんにずっと殴られてたけど(誤クリだろうけど)、少し和みました(*´Д`)
でもまぁ、FASTさんは睡眠武器多用してきてたので、寝る寝る!

いそ○そに「さぼってんじゃねーよ」とスカイプで言われる始末(´Д`;)さーせん
次からはさぼりません・・・orz

途中、Wiz陣への魔法が決まったのか、Wiz陣がほっとんどいなくなってて危ない場面も!
WP制圧ちっく!と報告がきたので、やばいなぁと思ってたら・・・
そこで踏ん張ったのが前衛陣。
魔法がほとんど降ってない状態も多々あったのですが、FAST側も後続が続かなかったようで
押し返すことができ、ロキ再設置もできました。

ADPKもL3にきたらしく、FASTさんは撤退。
ADPKはERへの突撃はなく3Mでの平地戦のち、転戦していきました


21:30あたりから派遣開始。
MPでL2→失敗
MPでC4→ヨク無双炸裂されながらも、Co追加で確保。
CoでL5→56分にCoで割るものの、色んなとこの派遣がドッサー着て割られる(´・ω・`)
DH追加するもログイン鯖のおかげで少し遅れてしまいアウチ。

ってことでL3・C4のダブルでした。

最後の最後でログイン鯖の不調のおかげで、も少しでトリプルだったのにー(´・ω・`)残念
その後もログインできないコがしばしば。

いつもの記念撮影ができずじまいで幕を閉じましたw

今回指揮はブラさんだったのですが
22:04 (lo_warble) 勝負に勝って、サバに負けた
サバに勝てる人はいませんから!!大丈夫です!!!ww
お疲れ様でした(((´ω` *)(* ´ω`)))

最近はぺっぺたんと自分の指揮で回してたので、違う人の指揮ってのはなかなか新鮮ですた!
同盟内やりたい子いれば熱烈歓迎しますよ?><


お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったら罠が居なくなるってどうよ(何

え。

うちがやったら何もないですはい。

まぁ最近白鳳支援増えてるから、うちいなくても大丈夫か(’’*

みさきちゃん
罠は・・・偉大!
考案記事まじありがとねヽ(=´▽`=)ノ

ふぇたん
んじゃCoPTに派遣にきなy
プリ不足なのれす(´・ω・`)
それか、ロキPT・・・・

見逃せないコメントがっ

こらっふぇちゃん!
あなたが居なくては白鳳新人プリは育ちません!
許しませんよっm9(゚д゚)っおーん

(;´Д`)育成大変ね

がんばっておくれーぃ

ほう、余の即位を求めるか。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
