スポンサーサイト


06/01Gvレポ

0601 3
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
先週宿無しだったため、自動的に攻めからのスタートになりました。

今週は各マスタ多忙の為3G構成で運営しましたが
開始前、TKマスタ以外のマスタがそろってるとか・・・なんだかんだで皆出れたみたいでよかった。
今週の指揮は・・・ぺっぺたんヽ(=´▽`=)ノ←本人これを喜んでるのでこれからも言っていこう・・・。

【同盟構成】
Ao=DH(TK)=MP(Co+HK)=Lo(臨戦+偵察用)

私は今回、MPでした。
スタダ先はV3のMRC同盟さんヽ(=´▽`=)ノ
ほとんどあたってないような気がするので、少し楽しみ。

攻めかぶりはADPKさん。
今週はうちが攻めなので、ADPKさんと平地戦です
防衛側の全マスタにER入られてしまったので、DHでADPKと平地、DHマスタと他はERへ突撃開始。

防衛側は階段上とWP通路にロキ2枚の様子。
0601 4

ロキ上には前衛さんが少なく、WP奥のと崖上に#だったのかな。
とりあえずロキを抜けようとしてみるものの、ヨーヨー現象にorz
0601 5

20:21 LP展開、ロキ2枚とも落ち。
WPが制圧ちっくになったところで、エンペ近くでSAのEMCが成功してたようで
20:25 SAで割れる。
おいしいとこと持ってかれました(´;ω;`)

そのままV3続行で攻め側になったMRCとは共闘なし。
SAさんはERで防衛開始

ER内ロキなしだったので、MRCさんはスルーでそのまま全軍ER突撃し、Loで割り。
そのまま転戦となりました。

転戦先はV4の犬猫同盟さん。
ここもあまりあたってない同盟さんですよねぇ~

攻め手には冠さんと暫協さんの姿がありましたが、共闘なしとのことなのでER前を全排除。
LP引きながら、なかなかスムーズに進めた感じ。
のち冠さん、暫協さん共に転戦したので、突撃開始。
0601 7

0601 6


WPを行ったりきたりしてると、ロキコート切れた!と言ってたのでさいふぁさんに仕事ですよと
言っておいたヽ(=´▽`=)ノ脱がせたかは知りませんけd

LPの張り合い合戦だったようで、張ったり消されたりしていると、ロキが落ちWPがだいぶ崩れてきていました。
DHがERでEMCし、AoもEREMCをし、少しづつ押し込んでいき制圧完了。
取り返しにくるかなーと思ったけどこなかったですね。

そのまま防衛開始。
0601 8

偵察がちらほら来る程度でしたが
21:00 FAST同盟さん登場!
最近毎週じゃない(;´Д`)?ってくらい当たってる気がする。
同じくらいから、HUNK氏もV4潜入してきてました(;´Д`)

今回ロキ献身がいなくて、よく落とされた落とされた・・・。
いても落とされるときゃ落とされますけど!

入り口付近、ロキなしで少しWP制圧ちっくになったけど、相手が補充EMCで3Mに戻ったおかげで配置戻せた感があるなぁ
何かいつもこんな感じやね・・
でも押し返せてるんだから、いいよね。

21:17 青空同盟さんV4登場。
共闘はなしだったようで、競り合いのちFASTさんは転戦、ER前は青空さんになってました
一度突撃があったのですが、ロキが不発中だったのでSG打たれ、うち以外のロキ雷鳥死Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全員一気に鎧壊れたのにも笑ったw
前衛も少し削られて、危なかった・・・。

DHが3MAPでEMCし、後ろから突付いてました。
その間ロキがなかったのでERと3M行ったりきたりしてました。
ロキ鳥さんが復活したので、ロキ展開。
同じタイミングに敵のWP超えEMC!
ロキあってよかった・・・(;´Д`)そのまま全部蒸発してくれたみたいです

そしてまだまだHUNK氏潜入中。
ERくらんくあたりでEMCを食らいましたが、呼ばれた人数が少ないこともあって
排除成功。。。
警戒警戒と呼びかけるものの、またまた後衛地帯でEMC(;´Д`)おっt
人数詰め込んでられたら危なかったけど、ここも排除成功・・・。
それでも、まだまだ来るHUNKさん。最後までずっといた
それからEMCされることはなかったですが、ほんと怖い怖い

少し時間がなかったけど、21:48から派遣開始。
MPとDHでC1
ネギGで割れたあとに本田がダッシュしてくれたので、確保、56分に割り。
V4のほうも確保だったので58分に割り。

そのままダブルゲットで終了。
0601 2


最後に少しだけ・・・
Gv中、士気の下がる発言は、あまりしないようにしよう・・・(´・ω・`)?
一人が言ったあと、2人もその意見に同意してて、何かすごく悲しかったですね。。
まぁ先週宿無しになってるし、そう思う気持ちもわからなくはないですが・・・
うちも普通に流せばいい話なんやけど、流したくなかったもので。
ま、気をつけようー

【おまけ】
21:28 (TK_Rana) 今日の俺 恐ろしいな・・

遅刻してきたラナい人が偵察がてら、割りまくってた時の発言。
スカイプでもわーわー騒いでたしww
けど、アナウンスランキングに漏れてたらしいです、なむいwww

でぁまた来週です(*‘ω‘ *)ノ

直太郎かわゆす・・・
0601.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロキコート。

切れる2分前にロキ脱衣に挑んでました。

切れた後は突撃が成功したので
アローシャワーをWiz陣に向かって打ったり
相手の前線の武器を脱衣したり

ADS投げてるクリエさんを詠唱カットしたりしてました。

弓って便利ですよ…
ロキ脱衣したいけど、
最近の相手同盟のコート率がやっばいので(´・ω・`)です。

こんなんでいいですか!ウワァァン!!

脱衣に関してはほとんど無知識なので
さいふぁさんに任せたーっ!

最近攻めることが少なかったせいか、さいふぁさんの活躍の場が、脱衣から弓に変わってたんね・・・。

攻めのときは、まかせたぜー
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
