スポンサーサイト


06/15Gvれぽ

私が指揮のターンは何かしら起きる。

2h防衛は確実に失敗したり、攻める砦なくって暇させたり・・・。
まぁ今週は守りに入った形でした。

攻める砦がないなぁってことでV1防衛からスタート予定でしたが
らぶせぴ+FASTの祭りがあったようでL4が放棄だったので、急遽変更しL4スタダ確保目標に切り替えました。

うちらから少し遅れてMRCさん全軍がL4に来ましたが
スタダはこちらが制し、確保成功。
0615.jpg

MRCさんは高台に集まって突撃してきますが、B4で熱い戦いがされていたためBL鯖がやばく重かった・・・(´・ω・`)
一度目の突撃でロキがさっくり落ちたには参った(;´Д`)
けどLPを一度張られたけどすぐに張り返せてたので、被害はロキのみ。
すぐにロキ補充しロキ再開。

20:16 渡り鳥攻め追加。
MRCとは共闘組んでました。
途中重さもあってたか、高台上に敵10人とかものすごい少ない状況があって転戦かと思ったけど
そのすぐあとにEMCで集合したみたいでした。
重さを嫌ってかMRCさんは転戦したみたいでした。

20:26 GRMのRCのマスタがL4IN。
そのままGRM全軍がL4高台でEMCを確認。
GRMさんとあたるのはなかなか久々ですね(((´ω` *)(* ´ω`)))
GRMがきたことにより渡り鳥転戦。ガチ勝負になりました

ERの攻防はガチだったけどL4の1MAPでMDWのテコンGのLibration?さんが1MAPカットをしてた模様・・・。
平地戦をしたかったのでしょうか?長い間いた気がする。
またそのカットがなかなか厚かったようで、死に戻り苦労してたなぁ(;´Д`)

ロキの不発度はいつも以上。でても半分とか泣いた。
20:39 一度目の突撃。
ロキ上で蒸発していく人が多かったかな。

20:45 GRM転戦
・・・ちょー><早い!!
まぁあれだけ重いとやってられませんよね・・・でもも少し戦いたかったなぁ

1MAPでLibrationさんがカット引いてたけど、3MAPにカット引き、そのまま様子見。
その1MAPのカットで死に戻りが戻れないからどうにかしてくれ!といわれたので、向かわせようかなと思ってたら1MAP殲滅完了といわれたので、そのまま1MAPにもカット配置。

20:54 (lo_warble) 砦前監視、おれがつきます

20:55 (lo_warble) 大変です、砦前監視一分であきました!

こんなこと言えるのは暇な証拠!少し和んだz!!

ここからは色んな偵察さんがきてましたー。
けど油断できず、心配だったのがB4攻防戦の行方。
重さを嫌って転戦するとしたらL4来るだろうし、早くに確保できちゃったらセレ様くるだろうし・・・。
偵察を常に出しながら黙々と監視するしかなかった(´・ω・`)

21:15 まだまだB4戦闘中だということなんで、このまま暇しててもなーってことでMPでC2派遣。
攻めにスニークアタックとLibrationと渡り鳥、防衛が青空同盟だったのかな。
かなり乱戦だったようで、割れるなら割っていいよーと言ったのですが無理だったようで・・・><
そのまま死んだらL4へ帰還してもらいました(´・ω・`)

21:30にはB4の戦いはらぶせぴ+FASTの勝ちとなったようで・・・。
あのガチガチERを確保なんて、すごいっす(;´Д`)

21:37V4派遣開始、レースだったはずが対抗がいなかったのでAo全軍+DHマスタで確保。
+追加でMPマスタもV4へ。Aoマスタ帰還。

数分の間は2砦防衛だったけど
21:45 らぶせぴSWとFASTのAlbの派遣がL4に・・・(;´Д`)
+HUNKやら羊マスタやら・・・
そうとう詰め込んでるやろうし、V4へ行ってたメンバも全部戻して全軍で防衛。
ま・・・派遣なんだろうけど人数的にはうちらより少し少ないくらい(´・ω・`;)

1,2度突撃がきて少し削ずられますが、何とか耐えた。
ロキが半分欠けてたりして、危なかった。。。余裕でノピされてただろう・・・。
転戦を確認したのが56分あたり・・・(;´Д`)
確保だったので58分にTKで割り。
そこらを狙われてたみたいですが、各マスタのEMCが早かったのでそのままエンペ消え。
派遣には出せなく、途中かなり暇させちゃったけどこんな週があってもいいよね!?ウン

今回はL4シングルでしたヽ(=´▽`=)ノ
高商業地うまうま。

ま、来週は防衛するならば攻め手イパーイだろうな(;´Д`)

楽しめるならそれはそれで面白いのでイイカナ!!

でぁ参加者の皆さんお疲れ様でした(*‘ω‘ *)ノ
また来週です


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
