

07/06Gvレポ

今回も先週獲得した砦は放棄し攻めプラン。

B1のFASTあるいはB4のGRMあたりガチできたら行きたいねってことでした。
GRMは放棄でB2(城主天空)、L4に黒麺+セレ・・・。

BL鯖にほとんどの同盟が集まってました(;´Д`)
これまた鯖落ちるんじゃないの・・・とか思ったり。
鯖が落ちるまではいかなかったけど、激重だったなー(´・ω・`)

スタダ先はFASTが守るB1へ。
攻め被りはなかったものの、重さもあって鯖キャンがひどかった。
サブPCなんでRO画面連続フリーズorz

あ、忘れてた・・・
今週も総指揮はぺっぺの兄貴(´・ω・)b

相手ロキ献身落とし、ロキ落とし、LP張るーってところまでいくのですが、後続が続かない。
魔法はあまり痛くなかったけどADSいたす(´・ω・`)
0706.jpg

0706 3

相手マスタは出てきてはガーディアン設置したりと余裕アピール(;´Д`)
前半一時間は、相手の死に戻りも多数いたけど、確かにほとんど削ることができてなかったし。
重さもあって士気的にダウンしてきてて、転戦ムードが漂ってた(;´Д`)

転機が訪れたのはL4がセレで割れたあたりくらいからでしょうか。
一気に軽くなる・・・。
強制送還で全員帰されたからなのかな・・・ww
その時のERはAlbのEMC?によってWP通路は薄めでロキもなかったので、突っ込むー!
本田かエミさんのLPが綺麗に決まって、そのままWP制圧ちっくに。
0706 4

CoのER内部EMCがクランクあたりで成功。
その直後に相手も奥で2GEMC。
WP通路が天空で埋まってきたころでAo第二クランクあたりで内部EMC。
その後に、Coエンペ左下あたりでEMC。
0706 5

0706 6

0706 7

0706 8

0706 9

制圧ちっくになりましたが、3MでAlbがEMC。
そのまま制圧でもよかったけど、相手FASTだし・・・また押し返されなくもないってことで
いったんCoでリセット。

味方マスタの戻りも早く防衛体制つきますが、ロキ献身落ち、ロキ雷鳥落ちで
あららーって感じで制圧されちまいました(´・ω・`)
0706 10

防衛配置も元通りになってしまったので、転戦指示が下りました。

攻めに関しては崩せたけどその後はダメダメだったので
勝敗をつけるとしたら、やっぱり負けなのかな。
時間はかかったけど、攻めに関して一歩ずつではあるけど、
成長してきつつあるからうれしいもんだね(´・ω・`)

21:30 時間も迫ってきてたので、転戦。
空き巣にでも行くのかなとおもいきや、冠が守るV3へ。

1MAPにカットラインはなく、そのまま3Mへ。
ER見ると、派遣に出てると聞いてたけど、戻ってたのかな、そこそこ人はいました

Coの裏EMCが決まって、相手もEMCしエンペ周り補充してきましたが、Coで割り。

そのまま冠さんは転戦したようで、派遣開始。

行き先はV4。
TKとAoで行ってて、自分はお留守番だったので省略(´・ω・`)

その頃のV3はラブセピマスタやら、犬猫マスタなどなど着ておりましたが大事に至らず。
それにしてもロキが不発ばっかりで困った・・・。
周りから「ロキでてないー」との声が多く飛んでて
出したくても出ないんじゃ、コノヤローと言いたい衝動にかられましたが、
黙々と発動しなおしまくってました(´・ω・`)少し挫折しそうになったけど。
サブのプリでポタ取って来てと言われたけど、全くロキがでず行けなかったorz
その間SP補充してくれてたエミさんには感謝感激((*゚▽゚人゚▽゚*))


そのままV3とV4のダブルで終了。
0706 12


最後の最後まで攻め続けたので経費がやばそう?
前半はあんま回復財でなかったけどね・・・ww

来週も攻めな予感がするけど、どなるんかな。x。


【おまけ☆ミ】
ましゅ
か・・・・かわゆす(*´Д`)

次回からも言って欲しいものです、はい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
