

07/13 Gv

先週獲得したV3とV4は放棄で今週も攻めようってことでした。

【同盟構成】
ダークホース(TK収納)
Cognoscenti(白鳳+MP収納)←うちはここ。
ロキの晩餐会
Azure Memory(臨戦用)

という、攻めには若干回転足りないんじゃないの?的な構成ですたww
まぁマスタが多忙なのはしょーがなす。

が!防衛する砦が・・・ない(;´Д`)
ってことで、商業地も残ってるだろうL4を確保しようとのことでした。
総指揮はぺの兄貴。

同じ攻めに暫協さんがいました。
今回の暫協はやたら人が多かったような・・・。
GRMの解散で流れてきたω+MDWがいたらすい(;´Д`)チェイスこあい
0713.jpg

0713 2

0713 3

若干、天空側は遅れた感じで、CoのEREMCの前に暫協さんのEMCの方が早かった様子。
でも相手は割る様子もなく、確保状態。
WPは天空、エンペで暫協はイナバ防衛。
後ろから追い上げ、Coのエンペ横EMCが決まり、制圧。
0713 4

0713 5

0713 6

0713 7

防衛体制に切り替え。
今回雷鳥が少なかったため、落ちたらやばいなーと思ってたけど、あまり狙われなかった(;´Д`)
一度阿修羅で落ちたけど、もう一人の踊さんが対処してくれたのでよかたよかた。
0713 8

攻めの厚さはあまりなかった感じだけど、その分カットラインが厚かったらしい。
MDW+ωのチェイスマスタがずっとER潜入してきてたので、それ任せだったのかなぁ。
20:15と20:36にMDWにエンペ横でEMC通されるも、DHのEMCにて排除成功。
20:47にも後衛地帯でEMCされますが、LPを消して魔法打つのがすばやくできてたので、そのまま殲滅できてました。

21:00には犬猫も攻めに参戦!
暫協と共闘が成立した様子(;´Д`)おもしろくなってきたー!
全軍少しづつ削られてましたが、EMC回収が少しやりずらい状況ではあったけど、ロキ交代してもらい、全軍交互にEMC回収することができました。

その後もチェイスの潜入は続きましたが、EMCされることはなかったかな・・・
ωマスタさんがEMCじゃなく臨戦してたけど!
とても和んだ(*´Д`)

21:24暫協転戦
それに続いて犬猫も転戦。

一時間半も続いた暫協の攻め、あまり当たらないので新鮮だったけど
やたら粘るなぁ~・・・と思ってたら総指揮のちだったのね、すごく納得www

21:30 時間的にらぶせぴがいつもならくる時間(;´Д`)
念のためマスタをERに戻らせると、空白マスタが飛んできた。
ERで排除しましたが、隙あらばEMCって感じだったのかな。

21:39 派遣開始
CoとDHマスタでC1へ。

Eternal Pactさんが防衛してるとこをお邪魔しました。
一度3MでEMCしたあとWP突撃すると割られる。
再度、仕切りなおして3Mで呼ばれ、そのままER突撃開始、そのまま確保成功。
0713 9

フジシがバカなこといってます・・・(;´Д`)
確かにエンペはずれてたけどさwww

も一個狙おうってことでCoマスタ単機でV5へ。
54分にERで呼ばれたけど、若干遅くCFに割られるものの、57分に同じ場所で呼ばれて
そのままCoでパキン(*´Д`)

58分にL4をロキ晩、C1をダークホースで割って、そのまま終了ヽ(=´▽`=)ノ
久々のトリプルゲットー((*゚▽゚人゚▽゚*))

攻めのはずが確保防衛スタートになってしまったけど
これはこれで忙しく、尚且つ楽しかったのでいいんでないのかなw

「私を縛らないで」のスキルは楽しいですね(*´Д`)


来週のGvは欠席です(´・ω・`)
あ・・・その次も欠席です・・・(´・ω・`)
その次も欠席予定です・・・って3週出れないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

昨日Gv後に気づいた(´;ω;`)
ってことでレポは3週休みになりそうな予感!
3週も休むなんて初めてDA!!

ってことでまた会う日までー(*´Д`)ノ
お疲れ様でしたん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
