スポンサーサイト


8/17Gvレポ

久しぶりにGvでれました・・・

*同盟構成*
DH=Ao=Ph=LC

ぷりむんが「Le Ciel」(以下LC)というGを設立+EMC取得に至ったので、実戦に投入してみた。
練習しないと慣れないしね(*´Д`)
フランス語か何かで「天空」という意味らしい!


スタダはL4の黒麺!
攻めにはセレもいたので共闘共闘ヽ(`д´)ノ
3同盟集まってるだけあってかなり重いのを予想してたけど・・・むちゃくちゃ軽かった!!
回復でるゎでるゎで・・・経費やばそうでし(´・ω・`)
突撃に手間取り、セレに先に突撃してもらう形になったので、セレ突撃後にすぐさま突撃することにしました。

セレの突撃でだいぶ削れたところに、天空突撃。
いいとこ取りですね、本当にw
WP防衛も崩壊し、黒麺構成Gはエンペ周りでイナバ防衛展開。
そこにセレ、天空の順に押し込んでゆく・・・。
0817.jpg
ほとんどセレ有利な中、エンペ横まで突っ込んでたお久しぶりないそいそがあっさりブレイク成功。

割ったものの、味方より敵のほうがERにくるのが早く防衛体制作る前に黒麺で割れ。
まぁあの2同盟から守れる気はなかったんだけど・・・。

そのままB2転戦。
守りが犬猫で攻めにヤンデレ?同盟がいました。
共闘なしで3Mでのやったりやられたりの平地戦を繰り返してるとMRC登場。
そしてFASTまでもが登場・・・!

ERそっちのけwww
こんだけ集まっても軽い軽い・・・!どうしたガンホー

FASTがきたあたりでうちらは転戦。

転戦先はV3
ωと青空?が守りで攻めに犬猫、マダラ+RCそしてADPK。
ここも共闘なしで攻め入り、ER前を占拠してすぐに突撃開始。
突撃前に犬猫のHDがWP超えを決めていて、ER内少し削れてた?かな
LPを引いてそのまま攻め入り、Phで割って防衛開始。

残ったのはマダラ+RCとADPK。
最後までいたのはADPKだったけど、いつの間にかいなくなってた。

V3が平和になったところで派兵に開始。
V3から転戦したADPKがV1にいたので、Ao+LCでV1派兵へ。

確保したあと平和になったので、そのまま防衛開始。
防衛開始しようとした直後にV3がMDWに裏EMC決められたとの報告が・・・!
そのまま割れてしまい、奪還に向かおうとしますが、いまいちまとまりがなかったので
一旦V1に全軍集め、建て直します。

その後はAoが穴だったL3でEMCしそのまま確保防衛。
V5に最後LCが飛ぶが、そのまま終了。

終了2分前に偵察組がL2とV4を割っててあわよくばクワドロプル!?な空気になったけど
鯖は軽いし1人で2分も耐えれなく、L2とV4は残念(´・ω・`)

最後V1をダークホース、L3をAoで割ってダブルで終了しました。

今回すっごくgdgだった。気がする。
も少し明確な指示をしないとだめだめだった・・・!

今回の総指揮は最悪だった(´・ω・`)シッカリシル!
勉強して出直してきてください(;´Д`)

ま・・・総指揮は自分だったんですが・・・(´・ω・`)
自虐ネタは得意分野ですヽ(=´▽`=)ノ



であ、また来週です
お疲れ様でしたぁ~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
