

08/24Gvレポ

0824.jpg
Gv前にあんなに狩りへ出かけたのは久々かもしれない(´・ω・`)

順調に廃プリあがっとります。

何回か転んでますが(;´Д`)汗

皆には「96で止まる」だの「ジプシしなよ」だの言われまくっとります(´;ω;`)

やる気が続く限り廃プリがんばるんだもんねーだ!!


さてレポへ。
先週取ったV1防衛スタートから開始した天空同盟。

DH=Lo=Co(TK)=Ao(Ph+HK)

城主のDHへジプシ詰め込んでいざ防衛!
スタダ勢力はなしで、少ししてからFASTがきますた。

DHの大半は3Mで防衛していたんで、
2M最後にFASTが集まっていて、3M防衛すぐさま崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐにERでEMC回収。

だったのですが・・・うちはなぜかエラー落ちΣΣΣ
くそーぅとパス打ち込んでる間に、あっさりERは確保されちゃったとか(´・ω・`)

後衛LP引いてたDHのきょーじゅぱんちも鯖きゅん?か何かで落ちたらしく
後衛に魔法打たれてあれよあれよとあっさりですた(´・ω・`)
うーん・・・(;´Д`)あっさりすぎて言葉がでない。。。

奪還との指示がでたので、3Mに集合するも、突撃にごたついている間に

セレ全軍登場!

共闘要請きていましたが、後は任せたセレ様ということでこちらは転戦。

偵察勢達が、行こうかなと思わせた砦をパキンとしていて、少しキャンプ滞在時間が長かった。。
まぁしょうがなす。

ようやく決定した転戦先がV3
守りが冠、攻めに青空、犬猫、ADPK

とっても乱戦が予想される砦ですねぇヽ(=´▽`=)ノ
0824 1

砦入場してすぐに犬猫で割れる。
ここで青空が転戦し防衛:犬猫 攻め:ADPK、うちら

すぐにER崩壊し乱戦へ
そしてこの後、V3レース状態が少しの間続きます・・・。

ここらから久々にジプシーからクリエにチェンジしてました!
ADSおもしれー!!
けど詠唱おせえええーーー(´・ω・`)

L4へ転戦しよーかーどーしよーかと言ってたら、
20:56 V3にいた勢力が全部いなくなって空っぽにwww

ってことでV3へ戻り。
少し前にロキ晩で割れてたけどPAで割れて、防衛が少しできてたので3M集合し確保を目指す。

Coのエンペ横EMCが決まり、そのままCoで割り。
ここいらからMRC同盟もV3にいましたー。
Coだけじゃきつくかったので、一度敵に割らせてと指示がきたのでそのまま死に落ち;-;

ERはMRCが防衛体制をはって待ち構えてたので3Mで集合し突撃開始。
階段上ロキ横でADS乱舞していて少しつらめだった(´・ω・`)
0824 3

ロキが少し不発ちっくになってたタイミングでLP張ったり、消えたり・・・。
21:24にLPが再度でて、そのまま突っ込みます!

とりあえずロキだろお!ってことで雷鳥にADS連打!2人とも落としたよヽ(=´▽`=)ノ
その後すぐにCoの内部EMCが決まってCoで割れ。

そのまま防衛体制に。
0824 4

2~3度突撃がきたかな。
一回無詠唱SGぽいのが飛んできた気がする・・・。
今回防衛に切り替わったらジプになろうと思ってたけど、他の人がやってくれてたので、助かった。
少しロキ雷鳥組が増えて、おねえさん嬉しい

21:45にはMRCが撤退、そのままAoでC1へ派遣開始。そして確保

最終チェイスマスタが何人かV3にくるも、EMCされることなく
安定して排除できていたので、よかったよかった。

そのままV3とC1ゲットでダブルで終了ー!
お疲れ様ですた(*´Д`)

久々のクリエは楽しすぎて、ADS投げまくりでした(´・ω・`)
経費は自腹ですお!自作火炎瓶だったし!!


来週のGvは遅刻になるです。
だからレポは厳しいかも・・・!!

であ、お疲れ様でした

0824 5
エミ猫らぶ

こ、これでいいですか、えみさん!gkgk

comment

管理者にだけ表示を許可する

さちっこにゃん。
犬耳つけた、さちっこにゃん。
にゃんにゃんにゃん(*´∀`)

えみにゃん、痛い子みたいだお^-^;

うちは犬耳つけて「にゃん」なんか

言ってないんだからっ!!><

真実しか言ってないぉ。
痛いのは…(自主規制)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
