

09/07Gvレポ

今回のGvは鯖軽いし基本的に攻め重視でってことでした。

人数的にはいつもより若干多いほうだったと思う。
けど雷鳥の数があまりにも少なすぎた;-;

攻めの回だったから、致命傷にはならずに済んでよかtt

同盟構成
AO=DH(HK)=Ph=LC(Co+TK)
LC詰め込みですた。

スタダはMRCが守るL5へいきました。
同じ攻めに渡り鳥がいたので、共闘共闘。

先行は渡り鳥さん、そのあとすぐに天空が攻めいる形。

<20:04:37> 砦 [Luina Guild 5]を [Phantom] ギルドが占領しました

Phで割れたので、防衛に移ります。
0907.jpg
防衛に移って、すぐさま指揮官からでた指示が・・・

「全軍で逆突撃@@@」

ヽ(=´▽`=)ノ若干名はERに残ってましたが、ほぼ全員が3Mへでて先頭へ。
このとき冠とMRCだったかな・・・いたのが。
渡り鳥は転戦してました
0907 1

逆突撃の後はL5放棄でC2攻め。
夢罠同盟がいるとのことだったけど、いってみれば渡り鳥><
0907 2
入れ違いか・・・(´・ω・`)
一度目の突撃で崩し、相手リセット。
再度集合して突撃して割りー。

<20:22:43> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Astrum Orbis] ギルドが占領しました

そして転戦。
行き先はL3のFAST。ガチンコ
2~3度目の突撃でLPが出てその上でスクリーム連打してました!
0907 30907 4

防衛が崩れてきたところで、Aoが割り。

<20:34:01> 砦 [Luina Guild 3]を [Astrum Orbis]

割って防衛配置つきたかったとこですが・・・
FASTマスタまじはやいwww
一瞬ですた(;´Д`)

<20:35:05> 砦 [Luina Guild 3]を [one'sfree will]

チェイスGだし見習いたいとこだねぇ、ぺっぺ君(ぁ

も一度、まとまって突撃したいーとのことだったので、
ER防衛整ったのを見計らってからの突撃開始。
0907 5


鯖が軽いのもあって回復の出がよく耐えれてたなぁ。。。
LPをひいたタイミングでまたすぐさまスクリーム!
徐々に押していって、いそいそ君とイスカ君がブレイク。

<20:41:37> 砦 [Luina Guild 3]を [Le Ciel] ギルドが占領しました

そのまま転戦の形となりました。
調子に乗ったわぶら総指揮官は転戦先をB4と指示!

黒麺ですか・・・!
まぁ楽しそうかもーといってみたららぶせぴさんこんにちわ。
とりあえず、無理だとわかってても共闘要請を・・・
ハイ、無理ですよねー・・・ってことで3Mで少し平地して転戦しました。
0907 6

行き先はL4のセレ・・・!
指揮官、ハイテンションです!でもまたそこがいい・・・。

3M高台上で集合するも、派遣ででてたGが1Mから追い上げてくる+ERから逆でメギンLK?
超痛いし(;´Д`)
0907 7

一度高台上が全滅ちっくに・・・
めげずに集合し、突撃・・・!

21:01 ロキ落とし+LP成功
0907 8

0907 9


若干WP削れたかな?
後はいそいそ君がエンペタッチしてたらしい(;´Д`)後の動画で確認!
ずっとロキがない状態が続いていたけど、
セレの死に戻りか逆突に少し高台上が削られていて後続が続かず(´・ω・`)

21:07 ロキ復活
防衛が元に戻ったので、転戦。

転戦L2へ。
行ってみると、FASTがいてレーサーで割れた直後でした
ERはFASTの防衛。
3M集合して突撃します。早々にLPが貼れてFAST側がエンペ横イナバ防衛に切り替えてきました。

<21:21:46> 砦 [Luina Guild 2]を [Albanova] ギルドが占領しました
確保だったのでFASTリセット。

ロキがなくそのままなだれ込んで
<21:27:05> 砦 [Luina Guild 2]を [Le Ciel] ギルドが占領しました

LCで割って防衛開始。
0907 10
今回初めてのお仕事です・・・!ロキ!
今日はすること無いかと思ってたのにww

FASTは奪還に向かってきてたので、崖上と通路に2枚ロキ配置へ。
出にくかったけど、出るまでひたすらがんばった。

1,2回チェイスに奥まで抜けられましたが、排除。
危ないな~と思ってたら、何かエンペの通路のとこでEMC食らってました・・・。
0907 11
位置が微妙で、過半数が下で呼ばれてた(;´Д`)
羊GにもER内でEMC食らってイナバに切り替え、1Gのみ入り口でEMCして挟み撃ちにしたんだったかな。。。
そんな感じで危なげながらも排除成功し、元の配置へ戻りました。

全軍でイナバに切り替えちゃうと、チェイスマスタに潜られてEMC食らうとすぐ落ちちゃうしね;-;

21:50にはFASTは撤退。

10分しかなかったけど派遣開始。
マスタ任せでC4いいかもとスカイプで行ってたらFAST派遣登場。
暫協が確保防衛してたので、割ってリセットかけれたら、いけるかもって感じだったけど
割ったのはFAST(;´Д`)間に合わなかったのね;

きついかもなぁーと思ったけど、DHがER内部でEMC成功し
DHで割れるか?!と思ったら
<21:59:38> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Le Ciel] ギルドが占領しました

一緒に潜ってたいそいそ君が割ってくれてダブルで終了ー!
ぎりぎりだったのねw

わぶらの指揮はやりやすかった・・・。
もうわぶらとぺ様で回したらいいんじゃないかなと思う。
私はロキ専念するよ(*´Д`)

ってことでーお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

いあいあ

指揮のメインローテに組み込まれるほど達者じゃないよw
それにまだ教職の就職先がよう分らんので。

ただシャラさんのロキには凄い助かってるので
これからもよろしくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
