

10/05Gvレポ

アフロ
麗奈せんせぇのエロさをあやかろうと4人のアフロは毎日必死なのです(何

さてGvレポ。
今回は体調不良の為、フル参加できましたw
いや、体調がよかったら前半までしかでれなかったもんで(´・ω・`)

まずはV3防衛から。
構成はDH=Lo=Ph=LC

スタダ勢力はこれといってナシ。
平和なスタートでした(´・ω・`)

20:10過ぎ、らぶせぴ来襲(;´Д`)キタキター

約10分後エンペ付近制圧されて立場逆転。
ER1段目2段目は3MAPでEMCした味方たちで占領できていて、そのまま平地戦へ。

奥の階段のところにらぶせぴ、入り口~3段目通路までが天空。
そのまま押し込めればいいのですが、逆に押し込まれ、防衛体制につかれちゃいました(´・ω・`)

3MAP集合して突撃しますが、あまりにgdったのでしびれを切らした指揮官が転戦指示。

行き先はL4
守りはMRCで攻め?にはADPK。
確保目標で突撃開始するも、少し早くにらぶせぴのSFAが内部EMCを決め、そのまま割り。

次にMRCが割って、そのまま相手が防衛配置着く前に押し込み、MRCを排除し確保成功。
ADPKがまだERにいたけど、排除。

守り:天空 攻め:MRC ADPKに入れ替わり。
21:04にはMRCが撤退。

C1へ派遣だそうとしていたら、へ協や帝國がきたとか。
とりあえず、仕切りなおそうーってことで全軍L4期間指示がでますた。

21:17 黒麺2Gの派遣が(;´Д`)
22分にはLPも張られて、なんかアッサリ削られてたので、DHでリセット。

敵の戻りのほうがこっより早くて、そのまま押されて制圧されますた(;´Д`)

転戦指示がでたのでV3を確保防衛してる渡り鳥へいきます。
が、黒麺L4放棄との報告がきたので、V3は撤退しL4確保。

21:47 派遣PhとLCでC1へ。
確保成功。

C1はマスタの都合上2Gとも割れないーとのことだったので、
急遽Aoにブレイカを収納し割り。
L4も最後ロキ晩で割ってダブル。

今回は負けっぱなしでした(;´Д`)(;´Д`)
突撃にごたついて逆突のLKにいいようにされてたのは少々いただけないので
今後なんとかしたいなぁ。。。(´・ω・`)

最近指揮してないけど、しようかなーという気持ちは全くありません(ぁ
ちょっとお休み期間です(((´ω` *)(* ´ω`)))

まだまだ体調不良中なので簡単なレポですが勘弁してください(´・ω・`)


最後に
20:43 (lo_akaino) もろくって精錬できても修理できないのか!

いるとおもうぜ('▽'*)☆
けど、なぜにモロク!!!www
と突っ込みたかったけど、それどころじゃなかったのでここで突っ込んでおきますw

来週はリアル事情の為、Gvは欠席させていただきやーす。

でゎ、お疲れ様でした!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

はいぷりのぽたが
@もろく
@りひたる
@ななしの船前

なんでうよ・・・

そもそもそんなののせないでいやーw

ふふり(’’

にゃるほどー(´・ω・`)
ポタもらうか歩いたほうが早かったかもだね><;
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
