

2/8Gvレポ

簡単にー。

先週同様、渡り鳥攻めしようってことだったけど
スタート前に防衛に変更になったようで、防衛開始でした!

防衛開始とか久々だなぁー(´・ω・`)

攻めに渡り鳥が来ました!
砦前からアスム突撃で3,4回目の突撃で崩れ守護石前防衛になりました。

その間に抜けた単機の渡り鳥パラに
もう一個の守護石を数発で割られちゃったりして
ちょっとびっくりしたけどもう一個は守り抜こうと体制を張ります


そうこうしてるうちにMuが攻めに追加。
攻め同士の共闘はないのでつぶしあいになります。

うちとMuにはさまれた渡り鳥はすぐに転戦、
後を追うようにMuも転戦していきました。
いやはや、楽しかったなあぁ!


そんで派遣開始
派遣で色々いったみたいだけど
おいらはお留守番(´・ω・`)

V1はHKは確保して、最終DHでL4確保。
うちはDH収納だったのでL4でした(*‘ω‘ *)

58分位に割り指示がきたのでL4パキン。
残り1分もないくらいでL4にFASTの1Gに高台でEMCされエンペにむらがってきました!!

やばい割られるーってとこでエンペが消え、何とか逃げ切りました(´・ω・`)
もう@30秒もあったらやばかったでしょう・・・。

C1も終了間近にDHで割れ!
最後L4でDHがEMC阻止されてできなかったのが運のツキだったようで('▽'*)

クワドロプルで終了しましたー。

またSS撮り忘れてた・・・orz

今回色々楽しめた!!
来週もがんばろー(((´ω` *)(* ´ω`)))

でゎお疲れさまーっす

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
