

2/22Gvレポ

またまた簡単に(*´∀`*)っ
TK(Co)=Ph(DH,Lo)=HK(Cl)=Ne
今回ロキ晩が傭兵としてきてくれました!
こみかるな人もいました(*´ω`)

0223.jpg

今回はセレの防衛砦に攻めてみました!!
防衛人数が多くてもガーディアン強くても入り口でゾンビアタック繰り返してました!
がーでぃあんも痛いけど、魔法の弾幕もすごい(;´ω`)
突撃カウント少し前に入るとガーディアンのタゲが・・・Σ
即死を繰り返してました(´・ω・`)


0223 2

HKマスタが入り口防衛抜けてEMCをしたことで
続け続け!ってな感じでPhもTKもEMCを通すんですが、うまくいかず;
守護石近くでEMC通すことはできても、それ以上はいけない感じ(´・ω・`)


そこにらぶせぴが攻めに参入。
共闘で攻めに!
守護石→バリケと着実に壊していきます
(うちは後ろのほうでセレの死に戻り+旗戻りのほうと戦ってたけど)

0223 3
第3バリケ突破して、割ったのはらぶせぴ。
その後すぐTKで割ったけど、そのまま転戦でしたー。


うちらだけだったら守護石も壊せず無理だーってなってた気がするだけに
共闘で攻めて割れて面白かった!
(EMC後何もできず死ぬことが数回あったけど;)


その後はL4を本城として色々めぐってましたー。
0223 4

色々思うことはあるけど、まぁ別にいいか・・・

最終的にL4とV4ゲットで終了ー。
おっかれさまでした!


そろそろジプシー以外で出てみたいなぁ。。
クリエも王もまだまだなレベルなんだけどね(´・ω・`;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
