スポンサーサイト


05/10Gv

久しぶりに王のLv上げとかしてみました!
王 スリッパ

まぁ狩場はスリッパ確定なんですが・・・久々にするハッケイ狩りは楽しいかもw
やり続けると飽きるけど・・・
時間を置いてするとやっぱ楽しいね。

まだ70台後半なのですくすく上がるのがイイ。
80台になるとまたモチベ下がるんだろーなー(;´ー`)


ってことでGv。
プランとしてはFASTか青冠を攻めたかったけど
FASTは防衛開始しない、青冠攻め多数でなし。

開始から少し遅れて夢罠が守ってるN1へ移動ー。
エンペ制圧し幻影で割り。

すぐにセレ派遣と破廉恥が攻めて来ました。
相手方は共闘で、どんどん守護石、バリケを割られて進まれる。
0510.jpg
この時、空ちんとブラギスクリーム、ブラギジョーク連打で楽しんでました。
SPはカツカツになるのは言うまでも・・・ない(´・ω・`)

そのまま破廉恥にエンペ割られて転戦。

空き巣のN3に移動ー。
バリケードがあったので壊して幻影で割り。

すぐにらぶせぴが攻めてきました。
若干遅れてFASTも・・・(;´ー`)

守護石はサクっと割られ・・・バリケ前に移動。
0510 2
第1バリケが割られる前にFASTは転戦、らぶせぴとたいまん戦に。

第一バリケが割られ、第二前での交戦が長く続きました・・・。
らぶせぴ戦はずっと重く、進みたい方向に進めず困りました(;´ー`)
スクリーム連打でEMC鯖キャンは泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・更新してみたら記事がここで終わってました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかりしてくれおおおおおお!!!
書き直しだるいので、簡単に書き足そうorz



0510 3
今回のGvは宇宙語満載でした(;´ー`)
早く直して欲しいものですね><

らぶせぴが撤退した後、終了まで5分くらいしかないよ!!
派遣きつそうだったけど、C5でDHEMC。
そのままDHで割れてダブルでした!!

最後他同盟GもC5に集まっててわろた。
他砦行ってると思ってたのにwww
仲良し☆ってことですね!!!

お疲れ様でしたー(*´ー`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだ80こえてなかったのか・・・

きがつけばうちのん87←ここテストにでない

残影は 楽しい!
ソロ狩りには直接関係ないがあれはいいものだ!

ずっと放置だったからね・・・(´・ω・`)

RO自体ほとんど入れてなかったってのもあるけd

残影かー。
早くしたいれす・・・(*´ー`)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
