

5/31Gv

廃Wiz
廃うぃずぅう(´・ω・)
中の人がどうであれ可愛いです(アーッ

80台名無し部復活期待してますわよ(*´`)
僕は役に立たない王なりクリエなりでついていきますよ☆

ってことでGv-。
TK(DH+Co)+HK(Ge+Lo)+HR(CL)+Ge
今回はブラさんとか本田君とかがいたみたいれす。
本田君はこの前時計4でみたけどうちのこと気づいてたのでしょうか・・・。
キスエモだしたけどスルーされたおーヽ(τωヽ)ノ

F2攻めからスタート。
同じ攻めにLMC。
空き巣で一度レーサーに割られ再度こちらで割ってLMCから防衛すたーと。
・・・にしても重い重い!

動くには動くけど3秒くらい遅れて動くみたいな!
昔の重力Gvを思い出させていただきやした。

こーゆー時のガディ無双はやばい。
かっこよすぎるじぇえ!!

重くてスキルの連打が止まらない、そんなときのEMC、さばきゃああん。゚(゚´Д`゚)゚。
ということが1度ありましたが、それも最初のほうだけで、だんだんと重さも和らいだー!

30分後、割られるー。゚(゚´ω`゚)゚。
EMC後は数的に優勢にみえるも、いつの間にか敵前衛に削られるーの繰り返しだったような気がします。
攻めと守りが逆転し、こちらが攻めのターン
一度エンペ部屋までいくも、その後第2バリケができて、復活を阻止される。
第二バリケ前で交戦してると、時間が時間ってことで転戦指示が・・・!

もうちょっとやりたかったああああ!
ですが、入れ替わりにセレ全軍参戦。
gdgdになったかもだし、タイミング的にはよかったんだろうなぁ(´・ω・)

空き巣だったN1をTKで割って、防衛。
すぐにらぶせぴがN1にー。
守護石を片方割られたところでらぶせぴ転戦ー。

派遣タイムになり
C3をHK、C5をTKでげっと。

結果トリプルとなりましたとさー。
CADゲットだー。
収集レア品が意外と高いからCAD大好きです(((´ω` *)(* ´ω`)))

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごみんねごみんね (´・ω・`) 反応する余裕がなかったんだ……たしか……多分……!

そゆうことにしとくお(´・ω・)b

きっと本田にあの時何か起こってたんだね!!
トイレ我慢してたとか・・・。
お腹すいてたとか・・・!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
