

08/30Gv

見事に放置でした、お久しぶりです(*´ω`)

先週は実家に帰ったりしてたのでレポ書けずですたー;x;
今週は火曜日になっちまいましたが、書きたいと思います!

同盟構成
HK(HK+TK+PA)
Ge(Ge+HR+CL)
OZ(DH+LO+Co+Ze)
CL(偵察:後半Ge(Ge+HR+CL)

先週に引き続きZePAさんが傭兵で着てくれてました。
Oath Zodiacはロキ晩系列の新Gです。
練習がてら使ってみたって感じになるのかな?

【20:00~21:00】
初めははN3確保して防衛予定でしたが、りのせぴが防衛していたので断念。
N2の確保に向かいます。
OZで割って防衛開始ー。
すぐに渡り鳥が来て、戦闘が始まりました。
まだバリケが全部直ってたわけじゃなかった、+守護石が1個バグって直せなかったとか。
なので3バリケ前戦闘が主な戦場でした。

いつの間にかセレの派遣?も追加。
セレ参入と同時くらいに渡り鳥転戦。

最終的には黒麺のお猿マスタもきてたとかで・・・。

転戦間際の3バリケ前は
セレ・お猿・墨谷マスタのEMC詠唱が飛びかってました(;´Д`)

もうバリケ割れそうーってタイミングで転戦。

【21:00-21:10】
F5に転戦。
セレが追っかけてきた形になったので、すぐに転戦。

【21:10-22:00】
N2に戻ってきて、OZで割って防衛ー。
攻め勢力はほとんど来ず、暇防衛してました・x・

【21:30-22:00】
FE砦に派遣開始。
V3、V4行って確保→Cl、HKで割り。
B4もいくもりのせぴ派遣に潰され、残念ー。

ってことでトリプルでしたっっ
後半にいくにつれて手抜きとか言わないのっ!!ヽ(τωヽ)ノ
今回はいつもより阿修羅食らわなかった・・・!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
