

09/06Gv

しゃらい
しゃらいってなんぞwww

名無し1hでこんだけ増えました!
やべーやべー、うますぎる・・・。
早く90台になりたいものですzzz

Gvれぽー。
ZePAさんが体験で天空入り(*´ω`)
一ヶ月間よろしくですよー。
そしてLoも同盟活動復帰と、嬉しいことが重なりましたっ

【同盟構成】
HK(HK+TK+CL)-OZ(LO+PA+Ze)-HR(HR+DH+Co+Ge)

【20:00~21:10】*時間帯はおおよそです。
開始はセレ攻めから始まりました!
結果は第一バリケ崩せずで終わっちゃったけど、すごく楽しみました・・・。
ランカWSPをここ最近で一番使った気がする!

最初は入り口防衛から攻略でした。
自分は2回目の突撃でロキ抜け、敵ブラギに乗ることができたのでスクリームしてました。
入り口はほどなくして崩壊、セレは守護石にEMC。

こちらもEMCし攻め込もうとするけど、BBがいたいい。
全軍まとまってEMCと指示があったけど、
確かに突撃は厚くなるけど、その分押し戻されちゃってたな・・・。
そんな感じで押したり押し戻されたりが続きました。

守護石攻略にかなり時間がかかり、バリケ戦に突入するも
セレ側のEMCのほうが早く、あんまりバリケ触れてなかったきがするー。

途中からべと液Gも参入。
最初セレ側かと思ったけど、単機だったみたいで。

いつもそうだけど中処理がうまくできてないなぁ。
BB無双にいいようにやられてる・・・。

守護石を直され、セレ側が守護石防衛にシフトしたあたりで転戦。
もうちょっと楽しみたかったけどしょうがない(´・ω・`)

【21:15~22:00】
転戦先はN2のウミネコでした。
最初入り口防衛だったけど、すぐに捨てて守護石防衛になってました。
守護石破壊後のバリケEMCは、こちらのEMCのほうが早く押せ押せモードでした。

<21:35:37> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [Oath Zodiac] ギルドが占領しました

ウミネコは取り返しには来ず転戦。
FEへの派遣開始となりました。

ブラギスクリームで調子乗ってたらいつも以上に鯖キャンに泣かされました;;

【21:40~22:00】
V3に派遣開始。
青冠が防衛してるとこに2Gで攻め。
1度目の突撃で崩して、確保し58分にHRで割り。

他にも行ってたみたいだけど取れず、今回はダブルでしたー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
