

09/27Gv

アサスン97の50%まであがりますた・x・

竜ニヨなどにもぐりこめたおかげでしょうか・・・。
Gメンには激しく感謝です!!

精神的に厳しい96-97時代をスルっと抜け出せたので
後はオーラまで突っ走るのみ。
残りの1.5倍期間はもうほとんど狩りできなそうzzz



さてGvです。
【同盟構成】
PA(PA+ZE+DH+CO)-HK(HK+HR+Lo)-GE(GE+CL)-TK
黄砂の城GさんがHKの傭兵として来てくれてた様子・x・

今日前半だけクリエででるつもりが、最後までクリエで出ちゃってました。。
砦前監視とかが多かったので、ADSあまり投げれなかったなぁ(´・ω・`)

今回、黒麺VSりのせぴがF1で展開されてたので
開始から重い重い・・・っと、皆が言ってました(;´ω`)
うちは砦前で座って監視してたので、重さにほとんど気づけてなかった!

【20:05~21:10】
F2防衛から開始するも攻めが無かったので派遣開始ー。
N1 FAST攻め。
HK、GE、TK、PAの前衛でN1攻め。
もちろん私はお留守番(´・ω・`)
今回は後衛職ででてたGメンはアクビしてました(アーッ

途中からFASTのマスターチェイスなどがカウンターでき始める。
30分くらいにFASTが全軍でF2にやってきたので、
HKとGEを戻し迎え撃ちます。
TKはそのままN1続行でしたー。

34分くらいに第2守護が割られたので、第一で防衛線を張ります。
ここらから戦闘に参加し始めたので、重さにようやく気づく><

だんだん押され、割られた方の守護石を直そうとしましたが
ミスが出てしまい、修理失敗。
45分にバリケ戦へ移動。

城主Gに収納だったので、バリケ裏からADS投げ投げしてました。
けどあまりバリケに張り付いてくる人がいなかったなぁ・・・。

一度両方の守護石を直すも、城門内部にまだ敵が少し残った状態だったので
守護石防衛にシフトが遅れて、サックリ割られる(´・ω・`)
バリケに移行するも、それ以上は被害がなく、FASTは転戦。

ここから砦前監視ゲーが始まる・・・。

【21:12~21:23】
ウミネコが守るN3に派遣開始。
PA、HK、TKで行くも、セレ派遣とかぶり。
共闘結ぶことがきたので、一緒に攻めー。

あれだけ共闘っつって攻撃してる人がいたけど・・・。
もちっとGチャなりIRCなり見ようよ(;´ω`)

守護石を壊してバリケ戦になったところでセレ転戦。
防衛してたウミネコも転戦し空き巣になりますた・・・(´・ω・`)HKで割りぽ。

ここでF2 N1 N3の3つ所持。

【21:24~】
N1にFASTがきてるってことでTKとPAで行きましたが
すぐに平和になったのでF2に戻り。

21:40くらいにF1の戦いに終止符がついたようで・・・
黒麺の出方を伺ってたらN1に黒麺が2Gできた様子。
その前にF3取ってたし派遣だとは思うのですが、あったりN1放棄。

【21:45~21:50】
所持中のN3にセレ派遣が。
バリケ戦になるも、50分すぎにセレは諦めたぽく、転戦ー。

FE砦に派遣開始。
PAでL5を確保しそのままゲット、HKでC4を割るも残念な結果に。
結果的に
N3、F2、L5のトリプルでしたぁ!

L5派遣時、EMC発言がきたので3Mかなと思ったら
エンペ直下でしたwww
GJです!!

今回暇な時と楽しい時の差がありすぎたけど
トータル的には楽しめた方かな!

0927.jpg

自分事ではありますがー
今回のGvをもって天空を抜けることにしましたー。
またその話は後日簡単に説明するかもしれない!!?

ということで・・・今までありがとーございました、そしてお疲れ様でしたーっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
