スポンサーサイト


10/18Gv

書き忘れないように早めに書こう!

今回はTKのらなさんが遅刻だったのでダークホースでGvしました。
参加人数29人くらい?
今までで一番少ないっ・・・
そしていつも通り阿修羅0!教授0!ヽ(=´▽`=)ノ

今回はクリエででますた・x・

スタダはV3
城主は葉月。
偵察したときはERに誰もいなかったのですが・・・
なぜか3MAP入り口に城主エンブのカットラインが(;´ω`)
ERは空だったのでEMCして割り。

<20:01:57> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [ダークホース] ギルドが占領しました

その後CEN、TPなどがV3に来ていたのでER放棄ちっくで3MAPでEMC!
まだ始まったばっかなんだから、ADS自重しなさいって言われたので
あんまり投げませんでした・x・;
そして、いつの間にかあずこむさんがER確保してましたw
ER防衛無視の3MAPの三つ巴・・・!

はさまれる形が多かった(´・ω・`)
TPもCENも要職がちゃんと揃ってるし動きもいいし、つらかった(;´Д`)r

そして転戦。
行き先をSEへと変更しました。

行き先はN2
城主は天空、攻めにウミネコの派遣とFAST
攻め手には手をださず、天空だけを狙う指示だったのですが
そんなの攻め手は知るわけがないので、普通に攻撃されます(´・ω・`)しょうがないんだけどね

一度第一バリケ超えEMCが決まり、バリケ裏の天空を排除。
僕はバリケ超えできてなかったので、とりあえず教授狙いでADSしてました。

第一バリケが割れて、第二バリケに移行。
ここの第二バリケ前の広場は広いので数のいる天空に広がられるとEMC通しにくいですな。。

ここらでFASTがいなくなってたかな。
ウミネコと共闘?が組めたので一緒に攻めます
けど、うちのマスタがウミネコにEMC妨害されてたよっ!w
まぁお互い中には指示分かってない人もいるってことで・・・。

あの広場は共闘にしくいですね(´・ω・`)
すごくうちら攻めの邪魔だったかもしれませんzzz

けどすごく楽しめました!!
ここはADS自重しませんでしたよヽ(=´▽`=)ノ

ウミネコが転戦したのと同時にこっちも転戦。。
青冠の派遣が防衛してたN4へ。
守護石両方割ったあたりでウミネコ派遣がー・・・
ってことで後は任せたといわんばかりに転戦(;´ω`)ノ

行き先はL2
ERは10人位でイナバ防衛中で
3MAPで夢罠が突撃準備中・・・?だったけど
イナバなのでER入り口スカスカだったので奥でEMCを通してそのまま確保。

夢罠が攻めてきましたが、ほとんど奥階段あたりで処理できてた感じかな?
うちはエンペ前の細い通路で幼女置いて抜けてきた敵にADSしてました!

21:55頃にウミネコの姿がL2にちらほらと見え始め、ER内でEMCを通されます・x・
すごい勢いで高台まできたので急いでリセット。

<21:58:21> 砦 [Luina Guild 2]を [Temple Knights] ギルドが占領しました

DHにほとんどが収納されててTKは2人・・・w
入り口待機してたDHマスタのEMCがエンペ横で決まり、そのまま逃げ切り・・・
後1分・・・いや30秒遅かったら割れてたね・・・!
すごい量いたお、ウミネコ!!あぶなかた・w

ってことでL2獲得できましたー。

来週はリアル事情によりGvでれまてん(´;ω;`)
楽しみにしてたんだけど、残念だー。

ってことでお疲れ様でしたっ!(*´Д`)ノ
1018.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
