スポンサーサイト


11/8Gv

まだまだFASTさんと体験ちゅーのTKですヽ(=´▽`=)ノ

今日はらなさんが出れたのでTKを使わせていただいてのGvですた。x。

今日も開始は天空攻めからー。
先週は守護石をさっくり割ってバリケ防衛までいけたけど、
今週はそうもいかず、シーソーゲームでした・x・

うーん、EMCの回数が多かったからか、見回りがちゃんとできてなかったのかな。
守護石直されすぎな気がしました。

あとは、バリケへ攻撃するキャラが少なすぎた。
ほとんどがキャラへ攻撃しててバリケ放置・・・みたいな。。

自分はバリケを破壊できるキャラじゃなかったので、中処理などしてましたが
キャラ殲滅も大事ですが、バリケ割れないと意味ないなーと(´・ω・`)
守護石直されてシーソーゲームに持ってかれてるのだからなおさら・・・。

あとは、ガーターゾーンの把握とかEMCの位置とかかなぁ。
TKは今回紐付きEMCだったので、ごりおしでEMC通してたけど
位置的にここはまずい!ってこともありましたし。。
SG、BBが入っててEMC後、即死亡ーとかね(´・ω・`)

人数はうちらが入ったFASTよりまだまだ天空のほうが多め。
・・・な、よーにみえた。

あと、も少しEMCの位置の指示+各Gの動き方の指示とかあれば
変わるのかなーとも思いました。
後はも少し作戦練りも必要かなぁー・・・。
えらそうなこと言ってすいません;;
うちが知らないだけで指示とかあったならなおすいません;;

でも、簡単に勝てる相手ではないと思うので、各Gで色々役割とか決めて
攻めないと難しいと思いますた;-;

今回1h近く攻めましたが、天空の余裕勝ちだったなぁ(´・ω・`)
悔しいですが、楽しかったです・・・。
ここ最近で一番ADS投げました・・・!倉庫の在庫無くなるくらい(’’
なので後半はジプシーのキャラチェンジしました・x・;
カボパイがぶ飲みでした('▽'*)


転戦後は空き巣だったN2をTKで割って、FE派遣へいきました。

最終的にN2、V3、L1、B1のクワドロプル!
V2は最後割られちゃったみたいでクインティプルは残念でした;-;

何かこれ、レポじゃない気もしますが、こんな感じでー。
お疲れ様でしたー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

第一バリケ前であしでも鼻血でたよちくしょう!

No title

(*´ω`)
赤いの教授がいたら死ぬまで投げる、これ重要!

光ってるから、目立ってるんだもん(*ノノ)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
