スポンサーサイト


1/10Gv

どこも通常営業に戻ったGvでしたね~。

私たちCDTと呼ばれてる集まりは・・・
今週からFASTさんにお世話になることになりました。
お役に立てるよう頑張りまーす♪

【同盟構成】
・いろはにぽてと ←ここに詰め込みでした!!                     
・Twilight Moon        
・one'sfree will                                           
・Fairy tale      

参加人数85人程(2PC別)だったみたいですー。

開始は空き巣のN3へ。
城主は先週単騎で動いてたSSだったので、とりあえず割ろうって感じだったと思います。

第三バリケ攻略中にウミネコが参戦ー。
oneで割って、第三バリケ直したところで一度防衛線を張りました。

バリケ前排除したところで守護石を直して、城門復活。

第二守護手前のクランクで防衛線を張ります。
1度クランクを抜けた広場でDPとShにEMCを許してしまいましたが
味方のBB戦士がやばく多くて排除に成功しました。

押したり押し返したりを繰り返し30分ほど経過したあたりでセレ追加。
相手は共闘ぽく、あらーと思ってたら守護石広場でセレEMC(;´Д`)

守護石に張り付いてたウミネコのタオLK?の排除してた隙を突かれた感じでしたね。。。

そこからサクっと守護石割られて第一バリケ戦に突入。

ウミネコは撤退した様で少し安心しました(;´ω`)=3

ここから第一バリケ戦も長く続きます。
入り口からすぐ復帰できるので、味方のブラギが無くなったら
セレのブラギに乗りに行って叫んでたりしました・・・w
まぁ即効阿修羅飛んできてたけどzzz

ジリジリと第一バリケを削られ、21:16にバリケ破壊される。

その後の第二バリケは即効すぎてびっくりの21:23破壊。

このまま守り抜くのは厳しいだろうと思いながらの第三バリケ戦。
バリケ前の左右の通路を占領し、真正面から来るセレを排除する形でした。

左側を取られたけど、ぽてと+TMで右側が守り抜きました!
あまりバリケを殴りにいく相手LKとかがいなく感じたけど、気を抜いちゃうと
サクっと破壊されちゃうので、結構必死でした。(主にタロットを。)

セレ戦は終始ペコHBで戦ってたのを動画を見て思い出しました・・・。
はずかしい><

セレは宿無し覚悟で最後まで来るんだろうかー?とか思ってたら
りのせぴ追加ー!!
1Gは確認できたけど、どれだけきてたのかはちょっと把握できてません;-;

このままいいとこりのせぴに奪われちゃうのかなーとも思ったけど・・・
セレ撤退、後を追うようにりのせぴも撤退。

守り抜いたーっ!

最初はウミネコをガチ、後半はセレとガチ。
2h戦闘しっぱなしだったけど、すごく楽しめました!
全体経費はかなりやばかったみたいですけど・・・。

セレが撤退してGv終了まで約10分。
急いでFEへ派遣となりました。

最終的にN3、L1、L3、L5のクワドロプルでした!
どんだけL好きなんwwww

ちょっと人数に差があったのもありますが、守り抜いたってのは
自信に繋がっていくと思うので、今後どうなってくのか楽しみ!!

FASTの皆さん、これからよろしくおねがいしまーす。


そして参加者の皆さんお疲れ様でしたん(((´ω` *)(* ´ω`)))

comment

管理者にだけ表示を許可する

(;・ω・)

ちゃんと書いてた!
いい子(>_<)
僕は寝坊しないように頑張ります\(^p^)/

No title

書きましたさー!
月曜は途中で寝ちゃったけどzzz

ほしさんもはよブログ作成・・・><
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
