スポンサーサイト


1/24Gv

1/17のレポはさぼってしまいました・・・。

一週間体調が優れなかったので(´・ω・`)
1.5倍もほとんど狩りできず終わってしまったー。


まぁとりあえずレポへ。

【同盟構成】
・Temple Knights ←ここで参加!                                         
・one'sfree will                              
・Twilight Moon                          
・いろはにぽてと


開始は先週取ったB1防衛から開始し、偵察を回します。
TPが攻めできたけど、SE砦でウミネコを発見したので、B1放棄でN4転戦でした。

N4は入り口から防衛ラインはありましたが突破し守護石破壊。
バリケ戦になり、左右からのEMCをしてバリケを削ります。

2バリケ移動後は味方のEMCのほうがウミネコより早くさくっと割れてしまいました。

3バリケに移動あたりでウミネコ転戦。
TMで割って防衛開始。

暇になったので空き巣のF1へ行きました。
Oneで割って防衛。

ここでN4にウミネコが戻ってきたのでF1は放棄しN4全軍で守ります。

第2守護石を捨て第1守護石側で防衛をしますが、
戻るのが遅れ、第一守護石破壊され、バリケ戦へ。
敵をもうすぐ殲滅し終わるーって感じのときに割れたので惜しかった;


SG等で削られてましたが、第一バリケは折られることなく、第2修理。
TKがEMCし時間を稼ぎ第1も修理成功、城門がでます。
TKも第1守護石に移動。

今回TK自体が少し前に出すぎた感があったので、
クランク手前あたりで魔法+ガディ+前で殲滅・・・でよかったかなぁ。

21:20頃 ウミネコ撤退

入り口に防衛移行後、TPがきますが、入り口で抑えます。

敵がいなくなったところでTK+OneでF3へ。
TKで取得し、FEへ移行ー。

TKはC2へいきました。
ER確保後、TPがきていたのでTKで割って防衛。
マスタが割った後ERにいなくEMCが遅れたので、ちょっと危なかったけど
OneのEMCもあって無事守りきりました。

あとTMでV4を取ってクワドロプルでしたー。

今回重い時間があって久々に鯖キャン3回ほどしました。゚(゚´Д`゚)゚。
スクリーム連打中のEMCこあいこあい。


であーおつかれさまでした・x・
ほしさんもお疲れ様でした(*´ω`)

ほしさん
更新したよぅ!!!

そしてにゃほさんはグミらしい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Σ

晒されてる!
日記書けないぶん指揮頑張りました(>_<)更新お疲れ様!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
