

Gvれぽーと

今回はB3とC4放棄で、L3のPAK同盟を攻めることになった天空同盟です( ・ω・)
今回も傭兵にhannibalさんを迎えて戦力あっぷ(´∀`*)
PAKも2Gほど戦力増加してるし、L3も先週完全防衛してるみたいなので、おもしろくなりそうなので行ってみたo(・x・U。)

GG開始ギリギリにL3前に移動したのですが
しょっぱなから重い重い(ノ∀`;)
同じ攻めにはADPK同盟と夕暮れ同盟、攻め同士も共闘なしでした。
ER前を確保したのはうちらでADPKを排除。
0128.jpg

間違えてADPKのほうの階段を上がろうとしちゃいました...(゚ω゚;)
引き返し、自軍のほうへ戻りました(ぁ

まずはNPとHKでER内突撃、TKとDHがADPKと戦闘と2つに分けました。

20070129220838.jpg

ER内、人数的には薄かったです。
ロキも重さのせいか、綺麗にはでることが少ないみたいでした(´・ω・`)

20070129221041.jpg

私はここで回復剤尽きました(ぁ
当分の間、回復なし、服壊れ、の最悪状況でした(´;ω;`)
攻めと排除のGを入れ替えてすぐ、ロキが阿修羅で両方落ちたので、全軍突撃しましたヽ(`Д´)ノお、おもいいい

20070129221420.jpg

20070129221515.jpg

このSSのあと、全軍突撃してき、通路を制圧しましたが、後ろからADPKがきてて挟まれてる状態( ´∀`;)

20070129221725.jpg

サンクロードでじりじり押していくものの、重さもありうまいく攻め込めません・・・;x;
20070129222348.jpg

しかも、通路が狭くクリックしずらかったな・・・(´・ω・`)

20070129222639.jpg

PAK同盟はスクリーム踊多いですね。
ぴよぴよしてる人がすごく多かったです(´・ω・`)

20070129222826.jpg

ここらで、砦前に銭蛇同盟などが待機してるとの情報があったけど
転戦した模様( ・ω・)セフセフ
が、ここからCATA派遣も追加されます(´・ω・`;)
20070129223156.jpg

少し下にいるプリさんに長い間ディビーナやられてました私。
とりあえず、Vit90近いのでそうそう沈黙なりませんよっと・・・
一回なっちゃってたけど!!!笑

HKで割れそうになるも、犬のエンブの空白Gに割られる。
急いで向かうものの、対抗が多く確保は無理ということでNPで割り、防衛開始です(* >ω<)
PAK同盟はここで転戦したみたいで、いませんでした。
CATAの派遣とえP協同盟が攻めてきていましたが、攻め同士やり合ってたみたいで、まとまった突撃はあまりなかったかな・・・
一度ロキ踊落とされ、代理でうちがロキになったりしましたが安定でした。
ロキ不発続きでまったくロキの意味がなかったのは内緒ですが(ぁ
20070129224823.jpg


攻めも撤退していき、平和になったので各MAPに排除組を散らばせます。
うちはER前でサイト炊いてました。
サイトして歩いてたら、あ!セレの偵察発見!という偶然があって排除。
ERは見られず済みましたが、肉うどんG、電波ゆんゆんGなどがやたらずっと最後まできてました(´・ω・`)
エンペを殴られることはなかったですが、ER入られちゃってました;

最終派遣先はC2へNPが行ってましたが、ER内EMCしてもう少しのところまで行ったみたいですがタイムアウト。

L3は終了間際の59分ごろ、ER内で金ゴキマスタのセレの派遣にEMCされました!相手がEMC詠唱中にHKも同じくEMC詠唱し、妨害!
TKも続いてEMCしてくれたおかげでエンペなぐられずエンペが消えました。
なかなか危なかったですが、うちのマスタがナイスEMCでしたおかげで宿無しは逃れましたo(・x・U。)

前半はなかなか重くてまともに動けなかったけど
おもしろかったです(。・ω・。)
戦った同盟さん達、ありがとーでした

では、またどこかの戦場でヾ(ω・、 )

GG後は皆でLADに狩りo(`ω´*)o
DOPさんがいたので狩っておきましたw
他に狩りしてる人がいなく貸切状態でうま~でした(* ^ω^)

LAD.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
