スポンサーサイト


1/31Gv

最近?前からですがブログという存在をちょくちょく忘れます(;´ω`)

あまりに更新が遅いとGvレポの意味がないよーな気がしてならんとです・・・。
見てる人あんまいなそーだけど('▽'*)
そのうち、レポ書きからフェードアウトしてるかもしれません!w

【同盟構成】
・紅魔館     ←ここに詰め込み!                                         
・one'sfree will                                
・Twilight Moon                          
・いろはにぽてと

開始は天空の守るN3攻めから。
りのせぴがいるだろうなぁと思ったら思った通りでした。
共闘はなし。

守護石はさくっと割れてバリケ戦。
天空ってよりりのせぴ戦って感じでした・x・
天空と戦いたかったんだろうけど、うーん、よくわかりませんでしたw
共闘なしだと場所の確保とか色々と難しい(´・ω・`)
転戦指示がくるまでマッタリしてました(すいませn

そして転戦指示・・・セレが守るN1へ。
天空VSりのせぴ、黒麺VSウミネコでNが重い重い・・・。

第二守護石を割って第一守護石でセレは防衛線を張ってました。
ここから、ちょっと押したり、押し戻されたりー、重いーで少し時間がかかります。

OneのナイスクランクEMCによって相手の防衛線を崩して、更に守護部屋左上あたりのEMC!
そのまま一気に破壊。
割れる前からセレは守護石を放棄しバリケ前でEMC。
仕事が早いー!

第一バリケ戦突入ー。
陣地の取り合いが激しい・・・。
あと味方陣地に入ってきたLKの処理が追いついてない感じだった。
まぁ重かったのもあるし・・・しょうがない気もする(´・ω・`)

そんな私はEMCごとに鯖キャンで泣きそうですた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
スクリーム隊にはつらい重さでした><

バリケが減ってきたところで、黒麺のバリケ超えEMC炸裂☆
そしてぞろぞろと派遣部隊が参入。

そして割れるバリケード。
第二バリケ攻略突入と同時にセレ転戦(;´Д`)

そのまま第二、第三バリケを割ってTMで割り。
すぐに守護石を直し、第三→第ニバリケを直すまでできましたが
第二は放棄気味で第三前で守るものの、
バリケ超えEMCにより、第三バリケが破壊されてないのに
割れるエンペ。。。(´Д`)ぽかーん

Oneで割り返し、黒麺撤退。
んでFEへ派遣開始。
TM→C4、紅魔→L3、One→C1だったのかな?

L3は確保するものの、ウミネコの内部EMCが決まってそのまま撤退。
C4へ行くものの、攻め手が多くて56分に割ってしまい、そのままりのせぴに持ってかれました。

C1は大丈夫だったようでN1とC1のダブルでした。
手広くやりすぎると隙が多くなっちゃうので、派遣は難しいですね(;´ω`)


久々に超重力にイラっとしたGvでした。゚(゚´Д`゚)゚。
来週は軽いGvがしたいな><

お疲れ様でしたー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
