スポンサーサイト


2/14Gv

バレンタインデーでしたねっ!

普通にGvにでたけどっ><
友チョコをもらったので、それを食べながらGvしました!!


今回はOneとTMの2Gに全軍詰め込んでのGvでしたー。
2Gだとちょっとデメリットが目立ってしまった感がしましたね・・・。

先週2h防衛したN1防衛からの開始でした。
スタダには天空。
最近全くあたってなかったのもあって楽しみでした。

守護石にいくまでの通路で一度防衛ラインを張ろうとなったけど
すぐに崩壊、守護石防衛にシフト。

ここらからTPも攻めに加わる。
頑張ってみるものの、10分位で守護石を割られてバリケ戦に。
バリケ前左にTP、右に天空っていう感じでほとんどバリケ前占領されてる感じに・・・。

守護石が直せる時間になったので、守護石を直して守護石防衛にチェンジ。
10分もしないうちに破壊され、バリケ戦へ。

TPは守護石破壊に参加しないでバリケ前を陣取ってたらしい?
ざくざく削られ、1バリ消滅。

2バリケはあっさり割れて3バリ戦。
TMマスターが敵に粘着されてEMCがまったく来ず。
とても厳しい状況でした。
何度かバリケ前の敵を殲滅できてたこともあったけど、
敵のEMCでバリケ前再度占領されるって感じでした・・・。

21時ちょっと過ぎた頃に3バリケが割れ、転戦。

F1がレースだったのでOneで割って防衛。
TPが追っかけてきました。
守護関前での攻防が最後まで続きましたが、時間的に大丈夫だろうって感じでFEへ。

TMで青冠が守ってたL3を確保。
V4をOneで割ったみたいですが、F1のTPがまだ続行していて
いいペースで2バリケ破壊までいってたので、大事を取ってOneは3バリ奥でEMCし防衛。

F1はそのまま3バリケ前で凌ぎ、F1とL3のダブルでした!
OneがF1でEMCしてなければ危なかった;x;

今日はTP戦が濃かった・・・。
まぁ2hずっとだったしねぇ。
というかー!ADS無双やばすぎです・・・。
投げっぷりが半端なかった(;´ω`)


とりあえず天空にはリベンジしたいですね。
もちろん今度はガチ希望・・・。


そいえば、カボパイ連打中に教授さんがSPくれたって事が多々あった・・・!
ありがたすぎるんだけど・・・カボパイが勿体なく感じて切なくなる(´・ω・`)


こんな感じでー!
参加者の皆さん、お疲れ様ですた・x・

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
