

4/11Gv


最近PC前にいるのが減ってます;-;

んでわ、れぽ。簡易で(´・ω・`)

FAST全体の人数が週を重ねる事に減ってる気がする!
まぁCo自体も減ってるワケですからそりゃそうか。

今回はクリエででました。
詠唱遅いのが難(´・ω・`)Lvあげなきゃ

N3を割ってN4へ。
入り口防衛配置につくとうみねこ全軍。
今回はうみねこに攻められる形でしたね。

結論から言うと・・・速攻で割られました。
こちらのEMC回しよりも相手さんのが早く、バリケがガリガリ削られてました。

ぶっちゃけほとんど仕事してませんzzz
何かあっという間に終わった感が・・・。

うみねこの硝化で割れ、すぐに3バリ修復、守護復活。
仕事早い。

だけどFASTマスター陣が城門復活前に中に入ってたので
3バリ前でEMC。

城主以外のウミネコは閉めだされてたぽくいなかったのでバリケ削ってエンペ割って転戦。


その後はSEは取らない方向だったらしくFEメインー。
詳細は知りません。

その後、SAとかSPK+PAZeのGとか青冠などとV4でどんちゃん。

最終的にV2、V3、V4のトリプル。
どんだけV好きなんだwwって感じですね

クリエ使ってみた感想・・・
やっぱジプのが硬い(´・ω・`)
けど敵を倒すのは気持ちいい☆
後半自重したけど経費ヤヴァイ。

でした。


***


ちょっとGvもやる気が起きなくなってます。
このままだとRO続ける意味がなくなりそう(´・ω・`)

ちょっと気分転換にふらふらしようかな・・・。


でゎ、お疲れ様でした(*´ω`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
