スポンサーサイト


4/18Gv

Gvレポー。

先週あたりから人数減ると思ってたけど
いつもと同じメンバーが参戦できたので、いつもどーりCoからは3人ですた。

今日もクリエ。
ジプは近頃出番なし(´・ω・`)

スタダはN5のへ協さん。
1バリケ攻略あたりでへ協さん転戦。

入れ替わりに天空さん、ウミネコさんが全軍できた・x・
バリケ削りながら三つ巴。
ゴスの付け替えを忘れてADSの打ち合いで負けた。゚(゚´Д`゚)゚。

TKで割れたので防衛。
まずは3バリケ前で防衛。

三つ巴だったこともあり、バリケさん安泰。

2バリケ修復。
潜伏してるかしてないか確かめる前にバリケでた気がする。

案の定3バリケ前でウミネコさんバリケ超えEMC。
TKが3バリケ前→バリケ裏でEMCし、
超えてきたのを排除し、バリケ壊される前にバリケ前クリーン。

バリケ残り1本ですた。x。

天空さんが2バリケ破壊し、また3バリケ前で三つ巴。
うちはバリケ裏にずっといたので、この三つ巴あまり参加できてねえええ。
バリケに近づいてきた人をひたすらADSしてた・・・。

しばらくしてりのせぴがきました。

その後、守護石修復
城門復活、1バリケ修復し、2守護前で防衛線を張りました。

2守護前防衛が意外に固く、頑張ってましたが
りのせぴの突撃で崩れる(´・ω・`)

破壊される直前に1守護石修復、EMCで1守護石へ移動。

防衛線は張れたけど、早々に壊滅。
1バリケ破壊→残ってた3バリケ1本も壊され、転戦。


N4へ。
ぽてとで割って防衛。

すぐにウミネコさん全軍がきました

1守護石でEMC。
押され始めたので2守護石修復、防衛線2守護前に変更。

こっちも押されてバリケ戦へ。
守護石戦あたりで容易してた火炎瓶達を使い切ってしまって・・・
Gメンに急遽もらいました(・ω・;)
自分でもここまで投げるとは思わなんだ。
次はもっともっと大目に用意しておかないとっ!!!

守護石修復して城門復活したところでウミネコさん撤退。

派遣でV1をTKで確保し

最終的にN4とV1のダブルでした。

今回TK内クリエが充実してたなぁ・・・。
だからN5の3バリケ戦持ちこたえれた部分もあるんじゃなかろうか。

バリケ奥からバジリウムクリエが3人並んでADS打ってる姿に萌えました・・・(*´ω`)


にしても経費がとてつもやくやばい。
投げ惜しみしないのもたまに傷ですねヽ(τωヽ)ノ

乱戦は仕方がないとして、自分はどの職を主に狙っていくか考えよう。


でわ、お疲れ様でしたーっ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
