スポンサーサイト


GGれぽーと

久々なROですよっ!
最近まったく狩りもせず、露店と会議出席だけのためのログインが続いてたシャラですヾ(ω・、 )

理由はただやる気がないだけなんですがね(´・ω・`)
遊びにいったり、TV見てることが多くなりました!

さて、GGレポですが
今回はB3防衛からはじめる事にしました。
傭兵にはHunnibalさんとTir na n'Ogさんに来てもらい15人ほど戦力アップ(O´∀`O)
B3構造も悪いのが傷ですが、スタダ勢力はなし( ・ω・)
偵察が数名いましたが、排除してERで一旦EMCし、防衛体制整え
そのまま各MAPに妨害組を移動させました。

うちは今回いつもロキしてる踊さんが遅刻だったので
城主のNPに詰め込まれ、メインロキ(´・ω・`)
ソウルリンカーで出ようと思ってたので、開始直前にGと装備移動しました
ロキしているとWP監視に集中できたので、見張ってると
クローク状態で速度Pを使うエフェクトを発見!
即報告すると、最近毎週のようにきてる肉うどんのアサXだったようです(´・ω・`)
きっちり排除できました。

防衛開始から25分くらい経った頃、あんこそばのテコンマスタがB3にきました。
入ったの報告からER手前までくるのやっぱ早かった。
ERを出たり入ったりしてたのですが、WP越えEMCしてきたああ!
ロキ範囲内でのEMCで動けなくそのまま蒸発していく人が多かったかな。
それのおかげで、攻めて来るかもと予想できたので、ERで防衛体制整えました。
B3.jpg


そして、あんこそば全軍がきました
WP付近をTKとHK、エンペ周りなどをDHとNPで守ることに、
チェイスに抜けられ、エンペ裏でEMCされ
DHとNPとTK3GがEMC・・・(゚Д゚)
そのおかげで通路スカスカ。
敵のEMCで焦ってやった感じでしたが、敵も数少なかったので3GEMCはやりすぎだw
少しBも重く、動くのに一苦労な場面があったので、3G同時EMCはさすがにやばいです(´・ω・`)
少ししてからまたエンペ裏でEMCされ、また3G・・・ry
エンペ周りは確かに排除でき、エンペ割られることはないだろうけど
その間に通路制圧されたら、終わりなので気をつけて(´・ω・`)

2~3回突撃されたあと、相手は転戦。
なんとかしのいだって感じかな(。。;

そこからは、固まった勢力がくることなく防衛。
偵察には、いろんなGの偵察がきてました、数回ER見られることもありましたが危ない場面はなく防衛できてました。

ここらでB4が七草のHrの20人ほどと報告があったのでDHマスタ単体で行きましたが、相手は確保だったのでリセットされました。
そこで同じ攻め勢力にFASTの派遣も追加され、相手の方が数も多かったので撤退;x;
B1はどんなもんだろう?ってことでDHマスタはB1の3MAPでEMCが決まりましたが、ERに40人ほどいたとか(´・ω・`)
かなり数補強されてるみたいです・・・ggr

最終派遣にC2を選ぶものの、ゲットならず。

B3を2時間完全防衛できました。
なかなかめずらしいことです(ぁ

来週はどーなるかまだ不明ですが、がんばりましょぃ♪
でゎ、またどこかの戦場でヾ(ω・、 )

【追記】
天空同盟と「Cognoscenti」と、いうGはまったく関係ありませんので誤解しないでください(´・ω・`;A)
たしかにそのGの人たちは、先週は天空でしたが、今週は違った、そんな感じです(´・ω・`)








comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
