スポンサーサイト


GGれぽーと

スタダはB1のらーめんと4Bが合体したらーめん屋同盟?にお邪魔しました。
同じ攻めにあんこそば同盟もいたみたいですが
入る位置が違ったため、少数しか会わずでしたが、共闘はなかったよーです(’’;

突撃準備と死に戻りカットラインを作るのが少し遅かったのか
後ろから攻められカットラインもろくに作れませんでしたね~
一度下がり2MAPでEMCで戦力戻していくことに。
この時点であんこそば同盟は転戦してましたが、入れ替えに Zenithさんなどの同盟が現れる。
ここで相手は天空排除指示。。。
あんこそばさんの時もそうだけど共闘をちゃんとこちら側から要請できなかったのかなぁ・・・(’’;
screenloki1021.jpg

後ろからZenithさん、城主の死に戻りを攻撃するものの、一向に3MAPでの平地戦。
ERに突撃することもなく45分ほどB1にいました(´・ω・`)

確かに平地戦は楽しめたとは思うけど、同じ攻め同士争っても意味ないと思うんだけどなぁ~・・・。

転戦先はV3
城主はあんこそば同盟。
ER前集合し、2回目の突撃前にスクリムの為先入るとちょうどEMCしたときでWP前スカスカでチャンスだったので
そのまま突撃。うちは死んだので、戻ってみると制圧完了?して防衛線貼ってた... Σ(゚ω゚)
あとで聞いたところ、相手はEMCでどこか転戦したらしい。
ってことで、防衛開始。

少し経ってからPAの派遣がきました。

screenloki1026.jpg

一回目の突撃は防ぐことができました。
が、ここで転戦指示が来たのでDHで割ってそのまま転戦~。

行き先はC5
半分レース状態。甲殻機動隊が20人くらいの防衛してて、ER目指して進むものの、先にどこかに割られるorz

で、また転戦C2
最初はレースだったけどC2前ついたときにちょうどえP協のお祭りが割って防衛してたので、ER集合して突撃。
ERは前衛が少ないものの、魔法がよくでてる状況で、攻めあぐねます。
うちは前衛が突き進みやすいようにWP超えスクリムして援護してましたが、時間がかかります。
が、ここでDH、ER内EMC炸裂し、防衛側はエンペ前でEMCしたので
WP前がスカスカなので一気になだれ込みます。
このときすでに21:59... Σ(゚ω゚)
割れる前にエンペ消えちゃうかぁ~とか思っちゃいましたが
ギリッギリにDHで割れたのでなんとかC2ゲトーヽ|。・ω・|ノ

お疲れ様でした・・・、今回なかなか疲れました(’’;
ほんと自同盟、攻め弱いなぁ~と実感せずにはいられないないGvだったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

色々、全部がうまい具合に進んでいくものではないんで
反省しながら、前に進めばいいと思うけどねぇ
ってことで来週もがんばろう、うん。

またどこかの戦場で~・x・ノ

【追記】
一緒にGvがんばってくれるV前衛さん、激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
他職ももちろん募集中(つω`*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

行けばよかったかな(’’;

2時間ずっと戦闘で楽しそうだ(’’;
手伝い参加すればよかったな(´・ω・`)

... Σ(゚ω゚)

確かに、2hずっと戦闘で暇なしでしたね~(’’

ま、いつでもきてくだしヽ|。・ω・|ノ
うちのアサX4名がEDPSBでお出迎えしてくれますよ(゚ω゚)ノ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
