スポンサーサイト


GGれぽ

はい、なぜか急に指揮官しましたよ、今日のGv。

のちが遅刻らしいので、くるまでするということだったけど
最後までこなかったよ(゚Д゚)

B3防衛だけど
開始前から問題ぼっぱつん

ERにロキ鳥いない+開始してからNPのEMCが発動されない。

スタダにきたのはRolg同盟。
テコンGを使ってました(’’
唯一テコンのない同盟同士だと思ってたのになぁ・・・残念(ぁ

今回はLRさんが傭兵にきてくれました。
DHもマスタ不在のため、NPに詰め込みで3G体制だったのですが・・・
EMC詠唱しても発動されないのには、ほんとに困った(´・ω・`)
HKのマスタも止められてるし、ER内はTKとNPのERにいた人達だけでした。

ま、制圧しますよね・・・
立場逆になってER前に集まり、突撃しますが、2回ほど突撃したとこで転戦指示を出しました。
NPのEMCが決まっていれば、また変わってたかもしれないな。
全軍突撃ができず、ERにあまり危害を加えれないと判断したからです。
B3は落とされたら即転戦って会議で決まってましたしね。
(まぁ、確保だったんだけど)

転戦場所はC2
レース会場になってたみたいなので、ERを制圧。
マーダラなどいたみたいで、割ったほうがいいと言われたのでHKで割り。
NPを1MAPと3MAP奥に、TKを3MAP入り口にカットラインを作りました。

今思えば、EMCできないNPをERに篭らせたほうが、攻め勢力がきたとき、安全だった気がしまs

NPEMCは最終的、再起動したらできたのこと(’’

C2防衛で一番焦ったのは、HUNKさんですかね・・・。
15分前に2回ほどきましたy
一回目はERで排除、二回目は3MAPで。
EMCさせることなく終われたので安心した・・・
ERに行かしてしまったのが悔しい;

で、終了10分前にC鯖が落ちる。
終了10分前に派遣いかせようと思ってたので困る。
とりあえず、派遣より本城守るのが先だろってことで、鯖復帰後は全軍C2に戻らせ、安全確認してたら派遣行かせる時間が4分しかないとかね。
最後C4、まいさんがエンペ削ってたらおいしいとこ持ってかれたみたいでダブルはなし(´・ω・`)
C2ゲットで終了です。それだけでも取れたことには違いないのでよかったです!!

うん、かなり疲れた。
二時間ってあんな長かったっけ・・・。
しかも今回SSまったく取ってない事実が発覚。

皆は「いい指揮だった」って言ってなぐさめてくれました(´・ω・`)
そう言われるのはものすごく嬉しいけど、
自分の中では宿無しはまずいから安全策をとってしまった感があるので、もう少し勉強しなきゃいけないな。

あと全砦の確保G状況を把握するのって難しい・・・ね。
2PCでログは取ってたけど。

今まで総指揮にギャーギャー後ろから言う立場だったけど
同盟の頭に立つことによって、のちの苦労さが身にしみてわかt

初めてで、迷惑かけましたが、連続確保数も途切れることなく更新中ですし、少しほっとしてまs

今度、全軍ちゃんとEMCできるときに、Rolgにはリベンジしますので
そのときはよろしくおねがいします(・ω・人)

ってかEMCできない時代のGvみたいで、なつかしかったでs

20070219105916.jpg
見られてる!?あまり、変な行動は外では取らないようにしないと... Σ(゚ω゚)
ありがとん~CognoのGで出てたんですね( ・ω・)

B3にCognoがきたらしく、「割られててガッカリだよ」言われたwwww
痛いとこついてきやがりますね( ´∀`;)

来週は普段通り、のちの指揮だと思います。
3月からはまたうちの指揮だと思いますので、勉強しておきまs

でゎ、またどこかの戦場で( ・ω・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

初指揮だったのに厳しい状況にしてごめん・゚・(ノД`)・゚・
堪忍してくだせぇ姐御orz
いつかお互い万全の状態でガチが出来る日を
楽しみに待ってます!

他意はないよ遊んでみたかっただけやで
Gv2時間前に突然病気発生してふらふらしたんです
Rolg(ていうか期間限定Roga)には大変ご迷惑を・・・

いそいそと話するの初めてやってんけど
予想以上に面白い人でよかた
それではまたどこかでお会いしましょう

おまけ
発言した瞬間なんて撮らせん。にひひ

来週ものちはお休みの可能性大デスヨ・・・

ブラさん<いぁーお気になさらず(’’暇防衛の指揮よりよっぽどいいしw 
ろlgとは、これからも戦うことが多いでしょう!
そのときは全力で(・ω・)

赤いのさん<60人規模で毎週やってると、少人数GGは新鮮でいいかもですね。
病気ですか・・・そろそろうちも発生しそうです(マテ

いそはクールに見えて○○ですよ(アーッ!

なしゅ<うん、昨日聞いたy
まぁ、しょうがない!と、しか言いようがない;;

すまんな、Gvに関してはほぼ京都でのネット状況によっては出れなさそうだ。

しかし京都行くまでに大掛かりな人数で、大規模に祭りとかをやろうかと考えて居ただけに、非常に心残りだなw

まぁ、防衛配置やら内部指示は指揮慣れとそのER構造をしっかり理解できてても難しい部分は多数存在する。

>>あと全砦の確保G状況を把握するのって難しい・・・ね。
2PCでログは取ってたけど。
これに関しては指揮官やってれば、ログと偵察のみで状況が読めるようになるはずだ、がんばりなさい。

ロールの人へ:B3は俺が指揮していたら何かと変わって居たかもしらんな。すまんね。

シャラ㌧初指揮お疲れ様><
初回にいられなくてごめんよ・・・。
Gv年間皆勤賞を逃してしまったけど、基本的に毎週出れるから、次回はよろしく^^

Nochi<まぁ、帰ってくるまで気長に待ちますよ・・・(´・ω・`)
安定した指揮ができるまで、時間はかかるけど
皆がフォローしてくれるし、うちもがんばりますよw

ぺぺさん<おつありです( ・ω・)
リアル優先ですからしょうがないですよ!
来週から改めてよろしゅ~ヽ|。・ω・|ノ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
