

バトン

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

*ミクシバトンだけど、マイミク少ないのでROの中のバトンでw

少し長いけどやってみよぅ。
久々なバトンだ( ・ω・)
Q01 武さん、まさやん、はまちゃn
Q02 まさやん、あべやん
Q03 なしゅ
Q04 いないかなw
Q05 ふぇたん ゆーすけ
Q06 いそ
Q07 なしゅ
Q08 閣下
Q09 のち
Q10 れんちゃん 空さん
Q11 よっこ
Q12 はまちゃ むち
Q13 ゆうすけ(うまいらしいw
Q14 まさやん
Q15 いないな
Q16 犬
Q17 いそ
Q18 いそ よっこ
Q19 のち
Q20 ひみつw
Q21 (´・ω・`)
Q22 いそ ヨッコ 武さん のち なしゅ
Q23 いそ
Q24 いないw
Q25 のち
Q26 はまちゃん
Q27 ねこさん
Q28 まさやん
Q29 皆!
Q30 うーん・・・
Q31 まさやん(ってかできる)
Q32 くーちゃん
Q33 はまちゃん たかやん
Q34 いないw
Q35 (もらった質問に35がなかtt)
Q36 はまちゃん
Q37 いそ なしゅ よっこ
Q38 皆だけど、あえて言うなら いそ さいふぁさん
Q39 空さん よっこ
Q40 ふぇたん?
Q41 閣下
Q42 まさやん さいふぁさん
Q43 犬(ぁ
Q44 のち かめかめ
Q45 ふぇたん
Q46 まさやん 閣下 かめかめ
Q47 はまちゃん 
Q48 いそ まさやん 閣下
Q49 ふぇたん
Q50 よっこ のち
Q51 はまちゃん
Q52 ふぇたん
Q53 まさやん
Q54 閣下 なしゅ
Q55 ゆうすけ
Q56 いそ
Q57 そんなのいえない・・・gkgk
Q58 ねこさん はまちゃん
Q59 まさやん ふぇたん
Q60 自分(アーッ
Q61 のっち
Q62 いそ なしゅ
Q63 閣下
Q64 閣下 まさやん 犬
Q65 さいふぁさん
Q66 INEEE
Q67 いないw
Q68 犬 まさやん なしゅ
Q69 ふぇたん
Q70 皆
Q71 のっち 武さん
Q72 ねこさん
Q73 のちwww
Q74 皆
Q75 いないなw
Q76 のち よっこ
Q77 むち

長いよ・・・何か同じ人ばっかだけどキニシナイ

comment

管理者にだけ表示を許可する

中身知ってると面白いねw

この質問は気になる

ボスと一緒にうちの名前!

…と思ったらisoとうち!

一体何なんだ 気になるわぁ~

ふふり(’’*

なんだろね><

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うちの名前もぼちぼちでてるけど何か気になる。゚(゚´Д`゚)゚。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
