

@1で生体オンライン・・・にゃ><

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

にゃんか回ってきたにょで、やっとくにゃ( ・ω・)
昨日、ジプシーで狩りがんばってLv89に、にゃったにゃ!
今週中には、90ににゃって、生体いくにゃり(。・ω・。)
Lv89.jpg


にゃんか、もう一個バトンがまわってきたにょで、やっておくかにゃ。
お酒バトンにゃ(。・ω・。)




【1 好きにゃお酒はにゃんですかにゃ?】
飲むにゃら、チューハイ、カクテルだにゃ

【2 嫌いにゃ(または苦手にゃ)お酒はにゃんですかにゃ?】
ビール飲めにゃいにゃ。苦すぎにゃん

【3 誰と飲みますかにゃ?】
友達とが多いにゃ!

【4 泣き上戸にゃ?笑い上戸にゃ?】
どっちでもにゃいにゃ。眠くにゃるにゃりよ。

【5 酔いが顔に出る方ですかにゃ?】
全くでにゃいにゃ(´・ω・`)
出たほうが、おんにゃのこはかわいいにょににゃ。

【6 記憶をにゃくしたことはありますかにゃ?】
それは、今までにゃいにゃw

【7 今までで一番楽しかったお酒は?】
高校の時、みんにゃで飲んだ時にゃ。(未成年だけど若気のいたりにゃ)

【8 逆に一番思い出したくにゃいお酒はにゃ?】
↑の時が、楽しかったけど、思い出したくにゃいお酒でもあるにゃ(ぁ

【9 彼女(または彼氏)とお酒を飲むのはすきですかにゃ?】
飲まにゃい(´・ω・`)

【10 お酒を飲んで、勢いでケンカをしたことはありますかにゃ?】
にゃいにゃ(´・ω・`)

【11 お酒が好きにゃ?飲み会の雰囲気が好きにゃ?】
どっちも好きにゃ(*>ω<*)

【12 次に回す人5人を指名して下さいにゃ。コメント付にゃ】
なしでいくにゃ!

猫バトンはこの人達にまわすにゃん。
・れんちゃん
もう一回しとくにゃ

・なしゅ
猫好きだし、やっておくにゃ

・むち
意外と好きそうだにゃ

よろしくにゃ!

にゃーにゃー言ってる自分がちょっと気持ちわるいにゃ(´・ω・`)
終わりにゃ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
