スポンサーサイト


GGレポ

20070226230612.jpg

20070226230316.jpg
(゚Д゚)!下僕一人獲得(ぁ

さて・・・C2防衛から始めた今回のGv。

今回から3G体制になった自軍です。人数も少し少なくなって60人ほど。スタダには屋台同盟さんがきてました。
開始後、マスタは無事にERにつくことができ防衛体制に。
ロキも2枚展開しようとしたのですが、連携がとれなく1枚ロキの形に。
C2の一枚ロキはなかなかしんどいものがありますが、仕方が無い。

一回目の突撃でLp貼られ、奥でEMCを決められER確保されました。
ここは奪還指示を出し再度ER前に集まり突撃します。

が、後ろから犬猫さんがっ!
ERのロキを落とすも、その間に後衛は犬猫に排除された状態で、割ったのは「カステラG」
再度向かうも、屋台のほうが戻りが早く、防衛線張られてました。

犬猫もいるし、まとまって突撃できないなということで転戦指示。

行き先は、守りが銭蛇さん、攻め幻天PAさんということでしたので
混ぜてもらおうと思ってL4転戦指示出したのですが
タイミングが悪かった。
もう幻天PAがERのWP占領してる状態だったので、すぐさま転戦。

場所はL2。
夕暮れが防衛してるってことで行って見た。
皆がL4で戦っていた間にマスタにはL2に移動してもらっていて
ER前ついたときにEMCしてもらい、突撃準備に入りました。
CLさんは新しいGでやってましたねぇ~ここもテコンか。
マスタだろうなって人の名前は確認させてもらいましたが、あってるかは不明w

突撃前に中を見たら、人数、前衛少なく感じたので、確保に持って行こうと思ったのですが、
後ろに1Gが固まって防衛線張ってたのは、出現ポイントから見えなかった・・・・。
それをふまれると、人数的に差は無かったと思います。

ここでも突撃がばらばら・・・
もう少しまとまっていかないと・・・だめじゃn
TKとHKのマスタにはER前に待機してもらい、DHマスタには前衛と一緒に突撃してもらいました。
2,3回目の突撃でDHER内EMC成功したので、全軍中に入ります。
あちらもEMCに対し、リセットして回避。

そしてまた一からの戦闘になります。
あちらのほうが戻りが早かったのでER前集合し、再度突撃。
このときもDHマスタには一緒に突撃してもらいます。
裏EMCが成功し、相手もエンペ前でEMC。
WP通路はすかすかな状態になったので全軍突入で、平地戦に入ります。

こちらSLが少なく2PCな状態だったのでカイトもほとんど回すことができなく、魔法でガツガツ人数削られて⇒EMCの繰り返し。
前衛不足だなと思いました。
終了時間が近づいてきましたが、転戦指示は出しませんでした。
最終宿無し防ぐためにレース会場に転戦も手だったろうとは思いますが、微妙だったんだよね;;

58分ごろにHKがEMCし、最後のあがぎってことでエンペに向かいますが
そのままエンペ消。

そして宿無しになってしまいました(´・ω・`)

最終的には宿無しという結果でしたが、夕暮れさんとの戦いは楽しかったです。
Wizが多い同盟でうらやましいぜ・・・

まぁ・・・連続所得回数が伸ばせなかったのは残念ですが(´・ω・`)

また一から初心に戻ったつもりでがんばりましょう
色々勉強させられるGvでした。
来週は攻めから開始ですなぁ・・・。
SSは一応とってたのですが、いまいちいいのが無いので無しの方向で;x;


板で何か言われてる勝利宣言みたいな発言は
勝利宣言ってのは全くの誤解です。
夕暮れさんとも先ほど誤解はとけたみたいですよっと。

【おまけ】
pepe.jpg

20070226231355.jpg

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あっ、結果表載せるの忘れてるw

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の書き込みくれた人に突っ込まれるとは思わなかった・・・(´・ω・`)ぁ

とりあえず、突っ込みありがとうございました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の人に<もう、別にきにしないので放置しといてやってくだs
あと、普通にコメントくれてOKですよ・・・?w
隠さなくても・・・( ´∀`)っていうような内容だしw
「最近のコメント」のとこに表示されないので、反応悪いですよ(ぁ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
