スポンサーサイト


アコの行く末Part2

60/45まできました(゚□゚;)
50転職までやる気が起きません・゜・(PД`q。)・゜・
最低でJob48でいけそうなので・・・やっちゃうかも(ぁ
IA1でもいいのさ(´・ω・`)

昨日はDHの生体狩りに参加してきました。
白羽狩りって聞いてたから、白羽して共闘いれて阿修羅でどーんだと思っていたら、白羽して他の人が倒す白羽狩りだった!w
把握するまでに2回ほど死んだ(´・ω・`)
まぁ、教授もいなかったので回復つらいよね;x;

構成は廃支2 LK1 チャンプ1 献身1 舞1でした。
小部屋につくまでに危ない場面がありましたが、何とか小部屋について狩ってたら、沸き悪いということで、すごい微妙な位置での狩りだったよーな( -`Д´-;A)
阿修羅狩りだと思ってたので、矢もあまり持っていってなかったんだけど、狩りしてると気づいたことが・・・。
非力じゃなくて火力うちじゃん=( =`д´= ;)⇒!
固定でカトリ&マガレだけうちが倒すと思ってたのでレモンもほとんど積んでなく、たまにSP空になりそうになりました(´・ω・`)
終盤はうち以外が死ぬという事件が勃発し、ベース7%上がって終了。

アイテム欄みると、蝶がなく焦りました(・ω・;)
偶然通りかかった空ぷろがくれました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ですが、セーブするの忘れててフィゲルにとんじゃtt
まぁ船でリヒまで行きましたが(´・ω・`)

LKさん廃プリさん献身さんがもう落ちるということだったので
残った3人で30分くらいやるかーってことで生体3に戻りw
2%ほど上がりました!
で、また壊滅し(うち以外)戻るということなのでアイテム欄みると
「蝶がwwww」という事態に(´・ω・`)

素で忘れてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回は空ぷろに会えなくしぶしぶ死ぬことにorz
2Fから戻ればよかったと思うかもですが、行き道で使い果たしてたのです|;´・ω・`|ゞ
イグ葉も持っていくの忘れてるし、だめだめでした;x;
某アサXがその場にいたら
「・・・」と無言の圧力をかけられてたでしょう・・・gkgk

生体PT狩りは、死と隣あわせなことが多いですが、楽しいですね!
いつでも誘ってください(´・ω・`)

そのあと、モロク宿に戻って、明日も仕事だしそろそろ寝るかなと思ってたら
某アサXが起きた!
そして拉致られた!(゚Д゚;;)
明日仕事だよ~;;と言っても「^^」と圧力をかけられ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
断れないうちも悪いですが!
4時前に解放してくれました(ぁ

吸わせ用に作った消しキャラのアチャが何気に転職できるまでになってしもーたw
外ニヨ用に残しておいてもいいけど・・・どうしようかな(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
