スポンサーサイト


GGレポだもん

さて・・・レポです。

今回は内容的には悪くなかった。
けど、結果3週宿無しにしてしまったことは、申し訳なく思ってます。。。
3週も宿ないと同盟の士気もかなりダウンしてるでしょうが、自分らの不慣れさがわかったんじゃないかなーとか思ったり(’’

今回はスタダにV3を選びました。
先週は傭兵で雇ったCoは各Gの意見が月曜にまとまり、やっとこさ同盟入り。
まぁ、これで元に戻った?って感じですかね(’’

ですが、同じ攻めにはRolgの姿がっ!
すぐに共闘要請がきたので、もちろん承諾っ
攻め規模100人↑です。
NYR同盟?にはFdさんが傭兵にいました。MSが抜けたみたいですし、人数少し減った?のかな。
他の同盟のこと言ってられない状況ですが(ぁ
スタート直後、Fdマスタを食い止めれたのか、Fdは1MAPでカットライン作ってました。
Rolgより先に集合できたので、お先に突撃させてもらうことに。
0311.jpg


03112.jpg


03113.jpg


一回目の突撃で、DHマスタが潜入成功。
Rolgが前にいき、自軍マスタは後ろで待機してると、中で粘った教授さんがLPをだし中は崩壊ぎみに。
そこにタイミングよくRolgが突撃してき、DHとCoがEMC成功し、DHで割りっ。

ここからレース状態に。
実際このレースを止めるのは少し難しかったのでL5に転戦。
空き巣でした(゚Д゚)
確保防衛してると、MLとNYR同盟さんがきました!
MLの金ゴキマスタにエンペ横でEMCされ、それを防ごうと同盟3G、EMC。
そこにNYR同盟が突撃・・・おぃおぃヾ(´Д`;●)
通路スカスカだぞぅ・・・
「さっきはよくもやってくれたな、このやろヽ(`Д´)ノ」って感じで攻められ
割り指示のタイミングが少し遅れてしまい、割られてしまいました(´・ω・`)

この時点で9時前だったのでL2が空き巣だったので
L2に転戦。
ここでうちの指示ミス。
偵察に割っていいと言ってしまった(´・ω・`)
割らないで確保防衛のほうがよかったとあとあと気づかされることに。

HKで割れてたので、レーサ2名排除し、防衛体制に。
防衛開始してから10分くらいしてからPAKがきました。
L鯖はかなり重くて、攻めも妨害も少しきつそうだったので
1MAPでHKがカットライン作ってましたがERに回収し、全軍防衛体制に。
相手は数的に50人ほど。

03114.jpg


03115.jpg

L2のERはなかなか広いので、進入されたらきつい砦なので、全体に人数を裂かなきゃいけないので
少しきつい感じでしたが
2~3回の突撃は防げましたが、裏でEMCされ残り時間20分くらいってとこでエンペ回りでの攻防戦となった。
じりじりと押し上げるってことがほとんどできなく、危なげながらも防衛できていました。

03116.jpg

03117.jpg

エンペの近くでEMCされたのが原因となり、そのまま割られそのままエンペ消失。

もう少し早い時点で相手に割らして、取り戻すって方法もあったなぁ・・・と後々気づいた。
あと確保防衛なら、少し時間稼ぎもできただろうし・・・
色々なミスが最悪な状況を生み出してしまい、同盟を3週も宿無しにしてしまった。

総指揮はうちには向いてないかもしれない(´・ω・`)
性格的に落ちたら落ちるとこまで落ちる人なのでGG終了後は半端なく申し訳ない気持ちでした。
やけ酒もしました(ぁ
昨日もついついHKの反省会で「総指揮やめる」って言ってしまったけど
ここでやめたらただの負け犬なので、やめるならちゃんと砦取ってからじゃないと自分自身も納得いかないので
もう少し頑張りたいと思います(’’
確かに結果出せてないので、向いてないのは充分わかってますがね・・・。
なのでもう少しの間、温かい目で見ててやってください(´・ω・`)

「落ち込むのはいいが、何で落ちたかはちゃんと考えるように!」と休止中の某人に言われてるので
ちゃんと考え、次こそは砦ゲットにつなげたいと思いますヽ(`Д´)ノ

ってか来週のGv大丈夫なのかな・・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

総指揮は慣れですよ。
たまに、自分の脳内が神になって
MAP1~4まで砦のことを全て把握できたりするw
もっと凄い人は他の砦もほぼ把握してるんだとか?
たまにそういう日あるから、それがくるまで続けるんだ!

>>「落ち込むのはいいが、何で落ちたかはちゃんと考えるように!」と休止中の某人に言われて

すみませんうちのツレが調子に乗っているようで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

試験などが片付き、ともを追いかける形で京の都入り決定しました。また近々遊びにいきますね。
しかし・・・僻地すぎてISDNになるやら、ならないやら・・・m(*T▽T*)m

総指揮ご苦労さまです。
初めのうちにしか思いつかないことがあると思います。変に型にはまってしまうよりも、昔の指揮とは違う味があるシャララ戦法を期待してますよヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

こんばんわ

レポ拝見させていただきました
MIRAGEのまどらと申します。。

L2での接戦、お互い本気での戦い非常に充実した内容で楽しかったです
敵ながら敬意を表してカキコミさせていただこうかと思います><
それと、総指揮のほうも頑張ってください
(大変なのは重々承知ですがω)
でわでわ  またどこぞの戦場で…(’ヮ’ノ

ぶらさん<慣れないなぁ~w
慣れてきた?と思ったら予想GUYなこと起こったり大変だ~ね。
全砦の把握は2PCでやってるけど、神になれる日はまだ遠い・・・
てか、ブラさんチェイサは封印ですか(´・ω・`)

ぴよ<えwしよたんも京の都ですか、仲良すぎでしょ、あんたら(ぁ
まぁ回線つながるの時間かかかるだろうけど、つながったらROはいってね!まってまふ。
あとブログ消したん?前からみれないけどぉ~;;

まどらさん<こんにちゎ~。わざわざコメントどうもありがとうです(’’*
日曜の攻防戦はお疲れ様でした。
また、どこかの戦場で会うと思いますのでそのときはよろしくお願いします~

お久しぶりです(´・ω・`)
俺もダンボール時代に総指揮してたので辛さはよく分かります。・゚・(ノД`)・゚・。゚
ロキ晩マスタも言ってますが慣れるしかないので頑張ってください!

弓月さん<お久しぶり~(’’
ありがと~~;x;がんばりまぁ・゜・(PД`q。)・゜・
また機会があれば遊びにきてくださいね(O´∀`O)

>>仲良すぎでしょ、あんたら(ぁ

なんという誤解。。。
私としては行きたい大学が京の都にあっただけなんです・・・そこに不本意にもともがΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

後私信ですが、Mirageさんところのまどらさんと言えば・・・モイモイの予感なんですがそうでしょうか・・・
そうだったら懐かしいな(*'-'*)

すみませんBlogは少し前に消えました・・・
変態Dとか実装したあたりからRoについていけないので、ネタがなくなったというのがあります。
しかしやっとこさ悩みの種が解決したので、お引越しの後に復活させたいと思います。またよろしくどうぞ~(≧ω≦)b

ほんまにがんばってんやな。久しぶりにブログみさせてもらったわ。
俺が戻ったら変わったなぁと思えるしゃらこを見ておくよ。とにかく俺が言うてたことはさ絶対忘れんなよー。
困ったらメールなり電話なりすぐしてきなさい。

のちも京の都でがんばりなs

結果は火曜にでもこのブログみてくれたら更新してるからw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
