

バトンだってさぁ~(’’

ふぇたんのブログでバトンがまわされてました( ・ω・)

バトンは好きなので早速( ´∀`)

・あなたのパソコンに入っているSSの容量又は枚数
1800枚はあります(´・ω・`)
消しても消してもいっこうに減りません・゜・(PД`q。)・゜・

・あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
趣味というか・・・スティングcですかね(´・ω・`)
20枚は軽くあるかも(’’;

・良く使う又は思い入れのあるアイテム
よく使うのは、青Jとレモン。
青Jの在庫が切れたときはもう、大変!

・良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
一番多いのは、モロクの宿。
階段の端の方に座ってる人がいたら、それはうちです(´・ω・`)
天津
火曜と木曜とGG終了後には天津のどこかにいますw
ピラ地下
プリ時代が85-99まで篭った場所。
最近は行ってないけど、あの時はBotの横殴りがひどかtt
窓手
ダンサー時代80-98まで篭った場所。
飽きたけどやっぱりおいしい狩場です><
ゲフェン
元白鳳の実家。
GHに行く途中必ず通るので、よくなつかしんでます(’’

・お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
砦MAPのBGM。
やる気になるねw
生体BGM
ドキドキする(ぁ

てか、あまりBGMつけない人なので・・・

・バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人
なしゅーとあかいのさんでお願いします(・ω・人)

回ってきてはないけど、ふぇたんがやってたからやってみよう(’’

Q1.属性を正直に告白せよ
M属性!
オレ様系に弱いみたいです(ぁ

Q2.萌え職業を答えよ
ジプシー&♀セージ

Q3.萌え頭装備・組み合わせを答えよ
赤いボンネット+ゴブリン仮面
かなりかわいいと思う・・・(なしゅがやってた

Q4.萌えモーションを答えよ
♀セージのスキル発動時のモーション
あれ・・・かわいいよね。

Q5.萌え場面を答えよ(ツーショットシーンなど)
最近萌えたのは
某アサXが「~だもん」と「ありがちょ」って言ったとき(アーッ!

-----------------------------------------------------------------
①メインキャラの名前と職業を教えてください。
やべ・・・どっちがメインなんだ?!
☆shala☆
低INTな対人特化な廃プリやってます(’’*

②お気に入り頭装備を教えてください。
天使の忘れ物
(りょうたろう様ありがと~)

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
モロク宿。
最近一人が多いです・゜・(PД`q。)・゜・

④好きなスキルを教えてください。
あろーばるかん>w<

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
2連続シャープ

⑥ROで一番好きなモンスターは?
やふぁ(かわゆす

⑦ROで好きな職業は?
じぷしーかな。
あの振袖はかわいいと思う!

-----------------------------------------------------------------
■覚えている限りの知り合いの数
顔見知り含めると80人いると思います・・・
けど親しい友人は少ないかもw

■今メインの職業と狩場
今はモンク育ててます、狩場はモンクの定番、すりっぱ!

■最後に買ったレア
+7#かなぁ。当時70Mで買いました・・・(´・ω・`)
今なんて・・・;;

■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ
↑で書いたので(´・ω・`)

もう一つあったけど、前にしたことあるような気がするので省略。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート

comment

管理者にだけ表示を許可する

仕事から帰ってきたんでひゃっほーしにきたらなんでうちの名前がのってるわけぇ!?

みくしーだめですかそうですか・・・
いまからやるか・・・

ふふり!
よろしく>、<ノ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
