スポンサーサイト


GGれぽっぽいの

今回は
HKはCoに詰め込みをし、DH=TK=Coの3G体勢。
人数的に70人ほどでした。

今回は会議でV1かV3に行くことになっていたので
開始直前までどっちにいこうか迷ってました。
V1にNYAR同盟全軍きたとの報告を受けたので、V3に移動決定。
Rolgとのガチバトルが始まりました。

相手は城主Gに詰め込みをしていない状況だったみたいです。
うちのマスタ達より、Rolgの3GのマスタのほうがERにつくのが早く
防衛線を張っていたので、ER前で突撃準備。

RFのマスタは通れてないのでDHでカットライン作成し
TKとCoで突撃をしました。
今回のV鯖はものすごい軽く快適~( ・ω・)
3回目の突撃でぺぺさんのEMCが決まり、通路がスカスカになったところで全軍突撃し、CoもEMC決めました。
確保防衛だったこともあり、WFに割られ、仕切りなおし。

CoがER内EMCを決めて押そうとしますが、逆に押し返され、ER前からの突撃になりました。
が、RFもERに篭っちゃって全軍防衛されてしまってるので、今回はここで終了~。
今回SLが3人で、少しカイトをかけるタイミングが遅かったかなぁ~と思った。
やっぱりRolgと戦うのは楽しいですね。
また次もよろしくお願いします><ノ

転戦先はL5
ある蛇さんが1Gで守っていて、確保だったので割られちゃいましたが、そのあと確保し、防衛開始しました。
すぐに青空同盟さん30人ほどきましたが、まとまった突撃がなかったので、防衛できてました。
青空同盟が撤退したあとはERと3MAPはTKとCo。1MAPにDHを配置して厳戒注意!
うちは1MAPの高台で見張ってました。
数人偵察はきますが、問題なく排除。

21:40にあたりから派遣を出しましたが、割ることができず。
58分にTKでL5を割ってそのままタイムアップ。

今回は安定さを重視にしたので、後半は暇だったかなぁ~
まぁ4週宿無しはやばいので安定を最優先させました。

来週は防衛か攻めかはまだなーにも決まってませんがどうなるのかなぁ~(´・ω・`)
またどこかの戦場で( ・ω・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりぺっぺ>>いそいそ
きのせい?

つかささん困ってたで
つかさ@すかいぷ「あかん通れない」
あかいの@すかいぷ「しゃーない」
わぶら@すかいぷ「もたせるわ」
みたいな感じ

今度しゃべってみーへんーなんちゃって。

ぺぺ>>いそいそなんかな・・・?
いや、ぺぺ=いそいそだと思うよ?!(gkgk

司さんを阻止したのはこれで2度目かな。
一番はぶらさんを阻止したいんだけどなぁーww

スカイプは前にいそとやったけど
うちのん雑音ひどすぎらしいっすわ・゜・(PД`q。)・゜・
聞くだけなら大丈夫だけど(´・ω・`)

じゃあ、今度大阪弁講座お願いします
ってうちも関西人だけどね!!

やっと城取れたか。4周もやればノウハウも分かってきたやろ。
つまづいたら俺が書いたあの文章読み返すんやで。分かった?


俺引越しすら長引いててできてないし、復帰云々よりネットつながるのもまだまだ先やな。多分5月か6月になるよ。


25日には引越しして落ち着くと思うんやけどね、でも仕事忙しすぎてそれどころじゃあなさそう。


必ず京都に遊びにくるんやで(笑)まっとるよ。


それじゃがんばれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

砦Getヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

どうも業者に問い合わせるとADSLすら怪しいみたいで、明日結果が分かります。京都といっても僻地すぎるところはCATVなどのブロードバンドもままならないみたいですね(何してるんだNTT・・・)
ってこのままだと・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)ISDN?!

λ......<もぉ・・・終わりだね・・・君が小さく見える~


なんか「(笑)」が如何にも携帯からのメッセージくさいとものコメントを見て、行って早々1ヶ月足らずで、向こうの言葉に染まってきた感がありますね。

向こうへ行って、一人暮らしして、新しい学校へ通う。そんな生活を前に、一番の親の心配が・・・

ともが京都にいることでしたwwwww

夜遊びにでかけすぎてたので、なんか変な心配してます。これは心配をよそに遊ぶしかないですね。

非公開コメントのあの方へ<了解しました(・ω・)
一度、☆shala☆か☆Runa☆にWisかまたここにコメントください(・ω・)b


しよたん<ありがとん☆
親の1番の心配がのちがいることとかうけますねwww
遊びもいいけど勉強もねっ(・ω・`)
気長に待つぉw


のっちくん<まぁ仕方ないね。こっちは大丈夫だから心配しないでね。

あと、しよたん親が心配してるみたいだから邪魔しちゃいけんよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのあの方へ<了解したっ!
昼間はいないけど、夜は繋いでるので(。・ω・。)b
待ってま~すヘ(゚∀゚ヘ)

あ、最近モンク子でのINなので☆のついてない「shala」でいることが多いやヾ(´Д`;)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
