

れんちゃんのとこから

占いが載ってたのでうちもやってみよう・・・

これ

性格
・閃きとシャープなセンスに恵まれている感性の人
・非凡な才能をもち、芸術家肌でもある
・正義感が強く、改革者として力を発揮する
・強気の姿勢を崩さない
・身のこなしは鮮やかで、無駄が無い。
・裏に潜むのは美的感性
・自分なりの美的哲学を持つ為、表面上はおおらかに振舞う
・発想の転換を図るのが上手
・価値観を見出されて大物へと成長して行く人

人間関係の傾向
・居るだけで存在感があり、絵になる人
・普段は大人しく、無闇に攻撃はしないが、必要な時は指摘し恐いものなしで行動
・真正面から戦いを挑んでくる相手には容赦無くぶつかる
・一目置かれ、恐れられる存在
・人に慕われ仰ぎ見られることが多い
・情に流されないクールな付合いが得意
・同士を大切にする
・スローテンポな相手には苛立ちを覚える

恋愛の傾向
・注目される事が多くモテる
・ドラマチックな恋愛シーンを好む
・人目ぼれする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視
・察しの良い相手を望む
・本音を中々見せない
・恋のピンチには弱く煩わしくなると自分から去ろうとする
・愛する相手に面倒を見てもらう事を望む
・恋にのめり込む事も溺れる事も少なくマイペース
・失恋しても立ち直りが早い


だってさ、奥さん。
「スローテンポな相手には苛立ちを覚える」
これ、その通り。
もっとしっかり!と思っちゃう(´・ω・`)
だけど人のこと言えない・・・(ぁ

「失恋しても立ち直りが早い」
これ、間違ってるーw
立ち直り遅すぎですよ、経験上('・c_・` ;)







comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
