スポンサーサイト


GGれぽっぽ

頭がものっすごく痛く最悪な状況でのGvG。
今回はうちの総指揮の最終ターンでした( ・ω・)
次からは各Gで回しになるのかな・・・?

今回はうちの要望により、会議にでてた各Gの幹部が
「しょーがねーなー」ってことで折れてくれたので
V3のRolgリベンジすることになりました。

325.jpg

今回は全マスタにERに入られてしまうという結果にはなったものの、ガチ勝負な状況だったので、じっくりいこう作戦でした。
DHにはカットラインを徹底してもらい、他3Gで突撃+DHマスタも時折潜入させる作戦でいきました。
V3はロキも段上ですから、やっかいですよね・・・。

じっくりといきたいのはやまやまですが、こちらのテンポが遅い気がしました。各GマスタはEMCチャージしてるのでもっとテンポよく突撃できないものかと・・・。

自分はジプでWPスクリムしてたのですが、相手のWP上にいる幼女に狙われ、死ぬことが多かったですが、ロキ上にいる前衛があんまりいないように感じましたね。ロキ範囲はするっと抜けれるって状況か。
だけどロキ越えた階段のところに固まってた!
3251.jpg


3252.jpg

砦前にAOのマスタが待機してるとかいう情報がきましたが詳細はよくわかりませんが(´・ω・`)

状況が少しこちらに有利になったのが20:30ほど。
DHのER内EMCが成功し、ロキ晩がエンペ前でEMCをしたので入り口がものすごい手薄でLPを張ったり張替えされたりって状況。
DHでブレイクはきついと言ってたのでここをいっきに全軍で突撃してたら、入り口制圧もできてたでしょうね・・・。
ですが、やっぱテンポが遅い。。
相手のADSとかでER前の味方が死んでいってたのもありますがー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あのチャンスを逃したのはものすごく、もったいないなぁ・・・。

あとRolg側のMBでカイトはずし&武器破壊してきたSLがものすごいいい仕事してました。
あれを野放しにしてるこっちも悪い、あれはすぐ排除でいいと思いますよ。

ER内でWPスクリムしようとしたら幼女で3MAP帰るの阻止されたので
ロキを抜けたところでスクリム。
かなり耐えまくった・・・。
前衛が抜けるのを援護するべく、耐えてたけど阿修羅とADSがこのときまったく飛んでこなかったのでスクリムし放題。
WSPで耐えれてたんだけど、鯖も軽かったのでWSPがでるでる!
押し捲ってたら全部使い切ったwww
あと、自腹で種3個、実4個くらい使ったかな(ぁ
けど、前衛が耐えて前に進んでくれないことには、うちの仕事が生きないんだよねぇ・・・(´・ω・`)

WFが旗戻りを利用し後ろからチクチクしてきたので、数人行ってといったらものすごい人数が行ってる・・・
そこまでいくと突撃がおろそかになるだろおおおおヽ(`Д´)ノ
ってことで一時間経過したので転戦することに。
エンペ触れるとこまで行ったので、次はもう少し作戦を練ってから行こう。
まぁ、今回もRolgには負けたなぁ~。
わがままいってV3にしてもらったけど、結果だせず申し訳なす(*_ _)人

でも、やっぱRolgとのガチはおもしろかったです。
おもしろいけど、負けてばっかなのは納得イカン!!のでもっとがんばろうorz
今回の経費ものすごいことになってるらしい・・・!?

転戦先に選んだのはC1
空き巣でした。
キャンプに全軍戻したときに犬猫さんの偵察に割られました。
ER内にレーサーの人がいたので、その人に割らせてから確保しようと思い、割らせて!と指示したのですが、誰かが殺しちゃったらしい・・・
ってことでそのまま確保防衛することに。
砦前と旗戻り場所に人を置いて、厳戒注意体制にし
HKを3AMP、他をERに配置させて防衛ラインを作成。

少しするとぱしりさんがきました。
ER前にSL飛んでくるも排除。
2AMPに4人ほどいましたが、排除できたので問題はなかった。

そしてその後にMLが20人↑ほどがきました。
マスタが厄介なGですね!
マスタの場所は把握はできてたものの、WP越えEMCをしてくるとは・・・!ってことで防衛ラインが釣られすぎてぐだぐだに。。。
エンペ前で全軍EMCをし、排除できてましたが、うち自身ER内にいなくって状況がわからなく、割る指示をだしました。
MLを排除できてもマスタに潜伏されてると怖いしね!
まぁ、少し割るタイミングを間違えました☆エヘヘ

マスタが砦前に待機してくれてたのもあり、問題なく各GがERでEMCできました。
ここで攻めはMLさんとABさん。
どっちもマスタはチェイスなので不調和音全開で@20分がんばりました。
なんかロキ晩マスタもいたみたいですが、排除!

C1のERは広くて防衛も難しかったですね(´・ω・`)
前を詰めるのも大事ですが、奥も注意してないとEMCし放題ですし。
ABさん、MLさんのマスタに潜入されるものの、EMCはさせることなく終われたのでよかった。
そのままエンペは消えましたが、防衛線が後半なかったので
ヒヤヒヤものでしたよ・・・

ま、C1ゲットー☆ミ
1,5倍期間もくるし、CAD満喫しちゃってくださいo(・x・U。)

えっと総指揮をしての結果
1週目⇒B3防衛失敗、C2獲得
2週目⇒宿無し
3週目⇒宿無し
4週目⇒宿無し
5週目⇒V3攻め失敗、L5獲得
6週目⇒V3攻め失敗、C1獲得(いそいその総指揮評価50点(PД`q。))

結果的には3勝3敗か・・・!
でも攻め、防衛は失敗してるから0勝・・・?w
総指揮するのって難しいですが、やりがいがある仕事ですねw
色々攻め型とか考えるのも楽しいし(仕事中に
最後獲得できるとやっぱうれしい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
だけど、宿無しは凹むけどww

まぁやっぱGvは楽しいですね(’’

来週のGvですが、個人傭兵でどこか違うとこでGvしたいなと思っています。

出)90ジプシー ロキ有

条件としては、SS付きのレポ書いてもいい所
経費は実費でやりますのでいらないですo(・x・U。)

一週だけの個人傭兵になりますが、それでもいいよっところがあれば
南で募集チャット出してますのでおねがいします(*_ _)人

でゎ、またどこかの戦場で~ヾ(ω・、 )

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちくるか!

小規模よりもう少し小さめのところへ行くと面白いと思う。

防衛開始してちょっと危ういんちゃうってくらいのところが楽しそう。

だいたい人数にして50人前後のところにお邪魔できれば、得るものは多いだろうな。

大手にだけは尻尾ふるんじゃないぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラさん<金曜に決めたとこに連絡するので、もしかしたら連絡するかも!ですo(・x・U。)

Nochi<まぁ、そういう言い方はよくないかと。
やりたいというか、勉強したいからお邪魔したいなと思ってるので、行ってみたいな~と思ったところにいくよw

非公開様<メセアド登録しておきましたw

NYARしかないじゃん?

らいしゅううううううううううろきばんに帰るのだ(というかもう戻ってる

大阪弁きかせてあげちゃうよ?

ベリィさん<NYAR同盟さんは、確かにうちの中ではキニナル存在ですね。今まであたたった事がないからってのもあるけど・・・(´・ω・`)

あかいのさん<先週、V3攻めだったのにいないとかーwと思ってたらC1きたのね><
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
