

1,5倍な一週間の始まり

1,5倍期間が始まりました( ´∀`)

20070328005259.jpg

初日はモンク子のレベルをあげましたー><
69⇒72まであげましたが・・・うますぎ(o´・∀・`o)

Lv70でスリッパ1確になり、サクサク狩れてます!
まぁINTがないのですぐSpは切れますが;;

この調子で1,5倍中に80台を目指したいところです。
95になって生体も夢じゃない!?
90⇒95までがだるそうだな・・・。

モンクだけじゃなくジプシーも上げたいところです・・・が
窓行くのもだるいし、生体ソロも重そうだし・・・
うーむ( ´へ`)
人がいればPTで行きたいけど、集まらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1,5倍期間中に一度は行きたいな((´∀`*))


【おまけぽ】
20070328005312.jpg
前にもう下僕になってるはずでは^-^?
ふじし、教授おめで㌧!
MなのかSなのかわからない人です・・・(ぁ

20070328005241.jpg
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
イスカさん来週がんばって!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

で・・・・できるだけ頑張りますです(ガクガク
ところで何で自分って話が!?

それはぺぺさんの陰謀です(ぁ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
