

なんだなんだ!

20070404001911.jpg

はいはい、おめおめ!!
綺麗にSS取れたので満足((´∀`*))

1,5倍期間中、皆がんばりすぎ><
転生オーラ3人とか・・・!!
君もがんばりなさいと風鎧貸してもらったのですが・・・死ぬ死ぬ;x;
「10回20回死んだからって無理だと思うな」と・・・言われてがんばってみたものの・・・
確かにその通りなんだけど・・・死んだ分のデスペナより回復剤が水の泡になるのが・・・耐えれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
約2%プラスになったところでジプソロ生体はやめ(´・ω・`)

1,5倍期間中は、過去記事見ての通りほとんどモンクばっかでした。
Lv69→84まで成長しましたヘ(゚∀゚ヘ)
80になればいいほうかなーと思ってたのですが
案外ハッケイ狩りが楽しくすくすくあがっちゃいましたゎ
なしゅプリと組めるようになったので亀Dデビューしたいと思います( ´∀`)

廃プリもちょこっとやりましたじぇー
なしゅーと城ペア狩りっ!
行って2匹目のレイドでカードとかwww
ドロプ1,5倍うまーでした+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
20070404004152.jpg

おかげさまで半年振り?くらいにレベルアップー!!
Lv92になりましたヽ|。・ω・|ノ
最後は武さんに生体お座り頼んだのは内緒です(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

>最後は武さんに生体お座り頼んだのは内緒です(´・ω・`)
見てたので知ってました(ぇ
そして今日の朝方生体ジプシーが飛びまわってたのも・・・(ぇ

ただの不審者かと思ってた・・・

いすかさん<まぁ無事Lvあがりましたゎ><
いすかさんには目撃されすぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぶらさん<それはひどいww
たしかにあの望遠鏡はやばいいかね(´・ω・`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
