スポンサーサイト


Gvれっぽん

今回は普通に天空に戻ってのGvでした。
ブラさんに誘われて少し揺らいじゃったけど( ・ω・)

L4防衛からスタートしたのですが
予想に反してどこも来ないというオチでした;x;
V3が大盛況だったみたいですねぇ~

開始直後から犬猫さんの偵察がずっときてました。
20:10くらいから犬猫さん派遣がきましたー。
数は30人?くらいだったような気がしますが、HUNKさんに抜けられ
エンペ割られる・・・
うーん、これはまったく情報がきてなかった・・・。
エンペ前、その近くにいる人は報告できなかったのか?と不思議に思う・・・(´・ω・`)
再度確保しよーと向かうものの、ER入った時点でまた割られるggr

このままだと、同盟外に割らせる→同盟が割るのサイクルを繰り返されそうだったので、一度こちらで割ることに。
Coで割ることができたので、再度防衛線張りなおし、迎え撃ち。
48.jpg

それからはHUNKさんにER抜けられそうになりますが、EMCさせずに排除できてましたね。
ここから20:55くらいまで犬猫に攻められ続けましたが
V4本城にある蛇+らーめんさんとこがきたことにより、帰っていきました。
(まぁレポみたらL4から帰す為だったそーですが^^;)

少し平和になったところにファンタジーさん登場
金ゴキチェイサーですね・・・、IRCでも警戒を呼びかけまくったおかげ?で排除に成功。
さっきのHUNKさんの二の舞にならなかったのでよかた。

排除完了してすぐくらいに、ある蛇+らーめん同盟がL4に。
人おおっ!って感じ(´・ω・`)
うちはロキ発動してたので、すぐ阿修羅でやられる~( ´∀`)
SWでないかもしれないけど、かかさないでほしかったなぁ~・・・。

EMCで再度ERに戻るものの、あっはー味方すくねーって感じw
482.jpg

Wisは気にしない方向でw
数にも差がありますしね。。。(´・ω・`)
483.jpg

こちらも全滅に近く確保されたので転戦することに。

行き先はC1
偵察報告でC1の状況があがってなかったので、なぜここを選んだのかはわかりませんが・・・
行くと犬猫派遣が防衛中。
現場指揮任されたのですが、任された直後阿修羅とか・・・ggg
ロキがないものの、時間もないし落とすのは少し難しいと判断したので
2,3度突撃後、、、

B3に転戦。
残り時間15分で守りはADPK。確保状態だったので、相手に割らせるように急いで持っていかないとダメな時間。
ここで、七草の派遣、セレマスターも登場。

ERはロキなしで薄かったので一回目の突撃で割らせることができました。
ここで、自軍で割りたいとこですが、最後はいいところをセレにもってかれて、宿無し。

今回、総指揮初な人が総指揮だったので、色々大変だったろうと思います。ジェラさんお疲れ様っ!
&指揮官より喋りまくってごめんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ・・・宿無しは少し痛いのが本音ですね><
前に誰かが3週宿無しにしちゃってるので!(ぁーっ

来週は攻め+うちの指揮っつーことで
色々作戦練らないとヘ(゚∀゚ヘ)

あと、Gメンバーとお手伝いさんも募集中です!

tero.jpg

Gv終了後のアルベルタ。
天津いこーと思ったら、騎士が折ってすごいことに・・・。
討伐終了後、アルベがすごい人になってましたww
で、これが数時間後のプロ。
tero2.jpg


一言
「いくら枝につぎ込んでるんだろう・・・」

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
