スポンサーサイト


GGれぽだよー!

Gvレポでし。
今日はうちの指揮のターン!不安要素たっぷりだったけど、なるようになるだろ的なノリでがんばりました(ぉぃ
今回CoはDHに詰め込まれてみました。

スタダはV1の七草攻め。
Gv前日あたりに「Rolgとかぶんじゃないの?w」的なこと言ってたら・・・うん、かぶったね( ´∀`)
まぁ防衛してるだろーってことで同規模はやっぱ来ますよねw
うちとRolgの他にもCROWNもいたので・・・砦前すごい人っ!
前のV3を思い出しますな、こりゃぁ~

共闘は3同盟すんなりいけましたね!
なかなか七草さんはきついだろうな。。。とも思いつつw

3MAPに集合したときは、CROWN-Rolg-天空の順番配置。
CROWN突撃時にER内薄いとのことでERにいるひとに破壊OK指示だしました
エンペ触れてるとのことなので、マスタは砦前待機させ、DHで割り、パキン

全マスタER内EMC完了し、防衛体制整えますが
3同盟相手はきついです。。。1同盟でもきついのにっ!!
415.jpg

だんだん押されていき、七草側で割られるぅー
20070416041912.jpg


20070416041936.jpg

ここでクラウン転戦かな?
天空VSRolgVS七草の戦いが繰り広げられます。

割られる前にマスタは砦前指示だしてたので、なかなか早かったんじゃない?
だけど、後ろからくるRolgに魔法とか打ってたので、やめるよう指示だしたのですが・・・
やめるまで時間かかったな・・・(´・ω・`)

ER前集合して、突撃準備指示だしてたら、後ろのRolgが先突撃するから、天空後ろに下がってということで下がることにー
ろlgが突撃後、すぐに突撃。
LPがでてたけど、魔法地帯はあんまり抜けれてなかったみたいで・・・
割っても、2同盟から守るのはきついと判断!
転戦@@@って言った同時にAm(中身はHK)が破壊に成功w
転戦って言っちゃったし、いいよねっ!ってことで放棄ヘ(゚∀゚ヘ)

転戦先はさっきまでV1にいたCROWNが確保ってるL4に。
L鯖このときすごい重く・・・歩くのも困難でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、手始めに砦入ると鯖キャン(´・ω・`)
1MAPでプチ防衛してましたが、すぐにERに戻っちゃいました。
とりあえずは確保なので割らせようってことでロキ破壊メインに動きます。
いや、動こうとしますのほうが合ってるか(´・ω・`)
重さもあり、回復もでないわでなかなか攻めきれない感が漂ってました(´・ω・`)
相手はロキも綺麗にでてるし、ロキへのSWも綺麗にでてましt
ロキ破壊をできるだけ奥に突っ込んでと指示変更して、攻めるも、きちい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20070416042107.jpg

次の突撃でC2がレースだったので転戦しようかなーと考えてたら
Gチャで
「潜入成功した!」とのぺぺさんの神の声が聞こえた( ´∀`)
少し後に、人が減って行く・・・
「われた@@@」と言われて少しあせったw
無理だろうと思ってたのでびっくりん!
割ったのはDH。
某アサXがやってくれました・・・!!
(フルスト失敗してたらしいですよ(´・ω・`)
潜入してたマスタがすぐさまEMC~

Amマスタも着くのが早くEMC!
TKマスタも着き、EMCし、全軍防衛体制に入りました。
20070416042258.jpg

今回CROWNはチェイス2枚のテコンだったので、不調和音は全開の、奥に幼女。
警戒しまくりでs
さっきCROWNも同じ感じで、奥すすめねーと言ってたので、まぁこれでそうそう抜かれないだろう・・・(’’
今回ロキ発動してたのですが
SW、カウプ要請だしてたおかげ?か死ぬことはなかった><
前にいてくれたアサXさんたちのおかげでもありますがね!
EMCのタイミング見計らってLPひかれちゃったけど、教授さんの早い対応にほとんどダメージなかったo(・x・U。)
GJです!
20070416042404.jpg

でも、今日は回復剤が白Pだったの(´・ω・`)
あんまり多く積めないし、回復量も微妙なの(´・ω・`)
でもHP赤くなるもなんとか耐え切ってロキ続行したけどね!
やっぱ経費削減といえロキはWSPじゃないときっちぃす(´・ω・`)

CROWNの突撃はWPに少し溜まられたりしましたが、制圧されることもなく、マスタも通さずでした
回復が0になったので、違う踊さんに代わってもらい、後ろで私を忘れないでを展開。
重くて・・・突撃してきたのでスクリムに変えようといても、アドリブできず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
できた頃のログは「スキル失敗」の赤文字でいっぱいに・・・(゚Д゚)

9時半過ぎまで攻められましたが、ようやく転戦してくれたので派遣先を模索しました
B3がハンニバルさんが単体で守ってるということで、B3にTKとCoを派遣を出しました。

確保いけるとのことなので制圧し、確保で、ほとんどエンペ周り防衛。
B3、ER内でEMCされたので、TKで割り。
もすこし時間延ばしたかったけどしょうがないw

DHマスタもB3になぜかいたので、L4がHKだけになるので迷いましたが・・・
DHEMCをOKし、TKとDHでB3、L4をHKで守りました。
マスタはL4に戻らせ、あとは時間との勝負です。。。

L4のことも気にかけながらB3でスクリーム。
ものすごい平和だったみたいで安心したじぇ・・・

ぎりぎりのところでCATA派遣、犬猫派遣がきてHDさんに内部EMCされるものの、エンペが消え
久々のダブル・・・!!!
今日は少し人も多く約75人+2PCな感じでした。

V1の攻防は・・・
確保は無理なので、割り支持出してたらきっちり割ってくれたのでよかったw
もう少し共闘うんぬんを同盟内というか、各Gで報告してほしいと思った(´・ω・`)
(自軍のことですからね!
やっぱり攻めは楽しい・・・!WSPだったらもっと耐えれてただろうなー(多分
プロに「放棄かこよかった」言われたけど狙ってないからね!!w
転戦指示だしてたんだもん、変えれなかっただけ(´・ω・`)

L4の攻防は・・・
アサXにロキ粘着頼んでたけど、相手のSWの反応も出もよく、落とせなかった・・・
も少し早い段階で見切りつけて、奥突破にしたらよかったのかも。
まぁ某アサXGJ!
次で転戦するってときだったので、ちょっと焦った^^;
防衛側になったとき、Wizの数がやばい時があってあぶなかった・・・
後衛通路まで抜かれることはなく防衛できたので、よかったぁ~
20070416042454.jpg

約3週ぶりの指揮で、あまり成果上げれてなかったのでダブルは非常にうれしい。。。!
でゎ、またどこかの戦場で( ・ω・)ノ

おまけ
V1ERの混戦中
エンペ奥でHKマスタの鳥とぶらさんのSLが二人で遊んでた(ぁ
少し笑いましたよww

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
