スポンサーサイト


GGれぽーと

Gvレポートです。
総指揮はHKの誤爆マスター、リアルで知ってる分、なかなか不安でし(´・ω・`)・・・

構成は
DH=TK(Co詰め込み)=Am(HK)の3G構成の約85人はいたんじゃないでしょうか(’’
普段より少し人数も多い感じ。
うちはDHにロキ踊がいないということで、うちのみDHに移動。

今回はL4防衛スタートでした。
GG開始前にERにべりぃ氏がいて雑談してたら、エンペでて強制送還されてましt
べりぃ氏でわかる通り、スタダに攻めてきたのは七草同盟さん。
ここの同盟とは、ガチで勝負したことって実はなかったと思うので、楽しみでした(・ω・)

最近までの天空といえば、弱点はスタダ。
スタダで攻め同盟にさくっと制圧or割られるってことが多かったんですが
最近は、テコン導入によりその弱点も克服されてきたような気がします(’’*良い事だ

DHの半数以上が1MAPでの妨害だったので、ERは不安でしたが
最初にきたのはAmマスタ。
スタダは完璧に勝利でしたね!
TKもEMC回収でき、全軍で防衛体制を整え、迎え撃ちました。
まぎれてセレさんのマスタさんもいましたが、排除排除
ロキの出がなかなか悪かったけど、奥に抜けてくるのは少なく、WP上でやられてるってのが多かったかな。
1,2回突撃後に、L4に黒麺同盟さんが派遣にきました。
黒麺さんは共闘なしで七草さんを攻撃してたみたいで、すぐに七草さんは転戦。
黒麺さんの派遣が少しして突撃してきました。

にしても、ゴス率高すg
2回目の突撃でロキも沈み、WPから通路にかけて押され気味に。
すぐにDHがEMCしERに復活。
押し返し、ロキ設置して、再度防衛体制につけたところで、黒麺さんはB2に帰還。
いいところでセレさん派遣がきたようで。。。うちらからするとナイス!な一言・・・?

そこから少し平和になったので、TKで1MAPにカットラインを作り、うちはプリで砦前で敵こないか見張ってるとー
ロキ晩が現れたので、派遣かなー?と思ってました。

まぁ全軍だったわけですが。。
TKのカットラインも機能してるギリギリまでやってもらい、壊滅したとこでERに回収し、全軍で防衛体制にー。
ロキ晩にWPEMCされましたが、魔法でほとんどお亡くなりになってたかな。
ロキの出もかなり悪く、LP張られるかなーと思ってたけど
うまいこと教授さんがWP奥にくる→ロキがでる+前衛粘着!で倒せてました
ここでも奥にほとんど抜かれることなく、守れてたかな。
Rolgには負けっぱなしでしたが、今回がんばったぜぃあ!(’’*

9時40分過ぎにはRolg転戦。
そこからは偵察がちらほらくる程度で、派遣でDHがC4ERでEMCするものの
少し遅くて割られちゃいました><
そのまま、L4シングルで終了。
久々の2時間防衛達成でしたw

暇ではない2時間で、いい具合に入れ違いな感じで攻めてきてくれたので助かったって感じですかね
一度、エンペ近くでケンセイにEMCされかけた!と報告がありました
排除できたからよかったものの、冷やりとした瞬間ではあったな(’’;

声掛けも最近良い感じになってきてると思うけど、まぁまだ改善すべきとこは色々あるので改善していきたいねー。

皆様Gvお疲れ様でしたo(・x・U。)
またどこかの戦場でノシ
422.jpg

SSはこの1枚のみでした
(ロキ晩WPEMC時)
赤いのさんをタゲってr・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

どこタゲってんねんw
ほっといても勝手にしぬで

いやー今回Rolgは無計画すぎた

とりあえずみくしータゲっときました
車で片道1時間じゃないか・・・

たまたまだよw
あの中から赤いのさんをタゲったのはこれは・・・運命ですね( ´∀`)

ミクシ、足跡あったね・・・w
家近いのか(゚Д゚)!
まぁ関西だとはわかってたけどさ・・・(’’
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
