スポンサーサイト


GGレポ(簡易

4/29のGvは、傭兵に鳥恋さんを迎えてのGvでした。

作戦はL4防衛。
スタダには敵もいなかったので悠々と防衛配置につくことができました。

が、平和だったのもつかの間・・・
黒麺さんとセレさんの派遣がL4に。
しかも共闘だというのです(´・ω・`)・・・
少しロキ設置にごたついて、すぐにWP制圧され黒麺さんに割られる。

黒麺さんの派遣が防衛してるところにセレさんと共闘で攻めます。
セレさんの突撃で中は崩壊?し、うちもエンペ前まで向かいますが、殺されちまいます;
最初は確保かと思ったのですが、うちが殺されたあと黄文字が流れましたw

黒麺さんはここでいなくなってたので、攻めは天空のみ。
21時に派遣交代なのはわかってたので、放棄するまで攻めることにー
ここで他の勢力もきてたら状況は変わってたかもねぇ(’’

21時になり、セレさんはびゅーんを本城に帰られたので、そこを確保(´・ω・`)
ふむー2回割られちゃったじぇ(´∀`;)
勝ち逃げされた感はありますが、取り戻せてよかったよかtt

そこから少し暇になったのですが、少ししてからGTR-Mさん全軍が来店。
各MAPにいた人らをEMC回収し全軍防衛体制にー。
1、2回突撃がきましたが、なんなく防衛。
すぐに転戦されました。

ここから派遣タイムとなり、色んな場所に偵察が飛び
目をつけたのがL1だったかなー。
TKで割れるよう仕向け、Amマスタは砦前待機。
TKで割ることができ、AmもER内でEMCし、防衛。
派遣は行ってないので、どうだったかわかりませんが;
L2はいそいそ様が単騎で行って割ってくれました。
L2無理だろーと思ってたけど、運とラグのおかげでゲット。
L1も最後TKとAmがEMCで飛んで行っちゃって、無人だったらしいけどゲットwww
最後、L4はDHで割ってゲット。

うん、初トリプル( ´∀`)
しかも全部L砦とかwwwww
どんだけ好きだよwwwってそりゃ言われますよね(’’
まぁ深い意味は無いと思うんだけどw
ぺぺさんの指揮は超積極的だったな・・・
性格がでるんだろうなーと思ったw

今回はもう水曜ってことでかなり簡易なレポですいませn
色々忙しかったもので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

反省といえば、ロキPT内部の反省かなー。
皆反応薄くて、うち一人で喋ってた感があったんでもう少し喋りましょうね;
2PC多いのはわかるけd
落ちるときとか声掛け合ってないとだめだめだじぇー。
と、今回ものすごく思った(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

あかえもつけるといいよ
かけごえにはちゅういしましょう

あかいのさん<アカエモつけたら、ロキできねーw

音葉さん<(´・ω・`)・・・?

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
