スポンサーサイト


Gvレポート

今回も同盟はHK=NP=TK=DHの4G体制
人数は、最近何か少ないよーな気もするけど60人前後(’’

先週取ったC2放棄のV5攻めヽ|。・ω・|ノ
某ブロクさんに天空はわかりやすすぎる同盟と書かれてましたね(’’*
そして実は他の目的がフゥハハー!は、実はあるかもね(・ω・)!?

さてレポに戻りますが、C2スタダにクラウン同盟と少し遅れてRolg同盟が着てたみたいですが、放棄放棄(゚ω゚)ノ~~□

そしてスタダはV5です!
20061204202125.jpg
ファイトーォー!
レーサーさんと争いますが、最初に割ったのはレーサーのCrimson Fackerさん。
V5の常連さんですね
幸先いいスタート切れなかったものの、次にダークホースで割れたので
3MAPで防衛線を張ります。
ERよりは3MAPの方が守れるものの、やっぱり守りにくいねぇ。。
スタダから30分くらいはソウルリンカーで出撃。
EMCする合図がでたので、ジプシにチェンジし、EMCで3MAPに
数人に抜けられましたが、排除もできていてなんとかERは安定。
ロキも一回落ちましたが、旗戻りですぐ帰還できるのがいいね!

アルマ亭のSLマスタに3MAP抜けられERに行かれて、危ないと思いましたが、排除できてセフセフッ

ここでPA同盟の偵察の残影チャンプが登場。
残影で防衛線、抜けたーと報告があった直後に
PA派遣登場!
えぇ!V5にPA派遣!?っとビックリでした、はい。
数的に30-40人位でしたが、こっちも防衛配置が微妙だし、相手PAだしで、すぐさま3MAP壊滅(o_ _)ノ彡☆
そして、セレの派遣まで登場... Σ(゚ω゚)かなりの数でしたっ

これはやり続けるの無駄だと判断し、転戦。
C2へ。
転戦と同時にうちもジプシからSLにチェンジ
偵察で空き巣と報告がきたので、C2に行きました。
砦前つくと同時に割れたので、ER内排除し、確保に入りました
ここでHKは1MAP防衛の指示がきたので1MAPに移動しました。
他のHKメンバはERから固まって移動してたみたいです(’’
うちは先に1MAPについたので一人でポケーっとw
偵察が数人きたのでIRCで報告し、こっちに向かってきてるHKメンツが排除って感じでした
と、ここでHKは1MAPから3MAPに移動になりました・・・... Σ(゚ω゚)

ってことは1MAPスルーってことになるので、それはダメだと思い
NP+DH数人に行ってもらいました
ここで、またもやPA同盟のV5の時と多分同じチャンプがc2に!
またくるか( ´Д`)=○!?と思ったのですが
こなかったので、HKでC5派遣にいきました
割って防衛しろとのことなので、ER向かいます。
WP入った時ちょうど割れたみたく、砦内一番乗りヽ|。・ω・|ノ

急いで向かいますが、Hrに割られる(´;ω;`)
テコンEMCかな(’’?

割れてキャンプ地強制送還くらった直後っ・・・
C2PAきたぁあ!!!
数的にV5と同じくらい?か、少し多いかでした。
すぐさまERでEMCし、防衛配置に着きますが
うち、3MAPにWP越えスクリムやろうとしてWP出たり入ったりしてると
殺された(ぁ
なので、死に戻り組だったのでER内はわかりませんが
3MAPまで行ってスクリームしてたり、死に戻り状況を報告したりしてましたが、その間にER内EMC決められ割られたみたいです(´;ω;`)

ここでまたV5に転戦
すぐに割れたので確保に向かいました。
んで、また防衛線は3MAP
DHはER、他が3MAPで防衛配置につきましたが
やっぱ人数少ないなぁ~と思ったりorz
V5.jpg
↑やばいやばいw

で、危なげなながらも59分にDHで割ってV5防衛完了ぅー。
ER内でEMC決められたりでヒヤヒヤもんでしたね(’’;
GG終了1分前になぜかC4がTKで割れた... Σ(゚ω゚)
単騎でレース行って運よく割れたって感じなのかな・・・?w

まぁ報告はちゃんとしましょうね^^;

ま、終わりよければすべてよし!ってことでいいのかな(’’?w
V5で記念撮影とか・・・天空立ち上げて初めて取った砦がV5だったときのこと思い出しますねっ☆

【おまけ】

20061204222051.jpg
ツンデレ... Σ(゚ω゚)なかなかレアですよ!これ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
