

やればできる子

こんちゃ~ヾ(ω・、 )

HKのあべるんクルセの発光式に少し遅れて行きました。
着いたときにはもう光ってたし枝折りまくり(゚Д゚)
うちも50本ほど贈呈させていただきました!
ケミで行ったので何回死んだやら・・・
だるまんの
「てらごすwwwww」の発言に意味不明すぎて吹きました。(ぁ
20070524233330.jpg

とにかく、おめでと~(’’
頑張ってごっちぃパラになってくだしあヽ(´∀`*)ノ

おととい?昨日?くらいにケンセイ作りました!
ケミをパンダカートにしたいとか言ったばっかですがー気にしない(ぁ

ぬくもり狩りがスゴイ!って聞いたので(今更)
おおぉぅやりてえええと久々熱くなっちゃいました><
さっき46転職したのですがー、Jobがあがりにくいんですね・・・。
もう少し、ダンサーで引っ張ることになりそ。。(’’;

それはそうとケンセイの視界ってすごい広いんすね(’’;
モロクの溜まり場でやってみると2階まで丸見え(*>ω<*)
20070524234018.jpg

このSSじゃ見えないけど、モロクの2の方向にある宿の端っこも左下に見えてた!!w

ケンセイについてはーまだ完璧に把握したわけじゃないですが
色々覚えていきたいです、うn

30k個買ったお餅が役に立つときが来た(゚Д゚)!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
